こんばんは〜!
小田さくらです!!



今週末もコンサート4公演
無事に終了しました〜

きてくださった皆さん
ありがとうございました〜!


頑張ったモーニング娘。の皆さん
おつかれさまでした〜キラキラ



今日もファンの皆さんのお顔が沢山観られて嬉しかったです!!

皆さんが楽しそうにしているのが1番嬉しいよ!

私達を好きになってくれてすごく嬉しいですよ!



今回のツアーめっちゃ楽しくて
気づいたらもう横浜アリーナまで三箇所しか無いんですって…


そろそろ、髪型どうするかなぁとか

全体的にどの感じで千秋楽に挑もうかとか…


いろいろ考えてないと!



ツアーが終わるってことはこの体制が終わるってことですからね!大変!!


もっともっとしっかりしたい!私!!!!





洋服の青山さんとのコラボでこのお洋服を着てから


『白ニットかわいい!!』になって、何着か白を買いました〜キラキラ






ハロウィンの猫の写真がまだ消化できていません!!


11月半ばなのに!!



でもまだ12日なのにもう遅れ感が出るの
コスパ悪い!!!!




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda