おばんですつ


広島2公演!
ありがとうございました!

はぁあ〜〜〜〜〜✨


今日も楽しかったです、
盛り上げてくれたみんなにも拍手!でした
ほんと!ありがとうございます

😌🫶🏻



お楽しみ頂けましたか!



特にサイリウムがたくさん輝いてた、
広島公演でしたね🩷ふふふ

片手でくるくる派もいるんだー🩷

とかまで思う暇あるくらい、
たくさん振られていました 笑

譜久村さんすっっっごい良い顔してたし🤤🩷

かわいかったです、
空間まるごと🩷


ものすごくたくさん、
モーニングのこと照らしてくださる皆さま、

あ、なんか、
Wake-up Callの歌詞と逆のこと、
書いてしまってるけど……

照らしてくださってるなーて思うので!

モーニングのことを照らしてくださる皆さまの日常も、明日からも明るくありますようにー!!!ありがとうを込めてー!!!




もう寝ますー!!!



せっかくコナン読もうと思って、

この2日間も持ち歩いていたけれど!

さすがに眠るーーー!




See you ayuminハート