おばんですっ



洋服の青山さんとのコラボ 🌏🫶🏻







全て公開されました🕺



皆さま!ご覧いただきありがとうございます!


こうして4つを見ると、

全然違って楽しいですよね!



えぇえ〜〜、

ちなみに、


どの音楽が好きでしたか😳❤️‍🔥



私は音楽はね、

15期のが第一印象好きでした!

めっちゃ踊れそうな音〜と思って!笑


スローモーションで動いてるところ、


私が1人でイメージしてたときは、

同じ音が繰り返されて、

そして音数増えて盛り上がってーー

またメロディに戻る、

っていう展開のされ方だったので、


同じ振りをカノン(カウントずれ)で踊るようなのを想像し、盛り上がりには例えばすっごい早い振りがあって、キメ🕺なんてのも想像していました!



でも先生方との創作で完成した、

あのスローがめちゃめちゃかわいくて😂🫶🏻


1人じゃないって楽しかったです!


いや1人で創作したことはちゃんとは無いんだけれど!←




振り付けは、


皆さまどれが好きとかありましたか……?




第2弾の音楽が、

HOUSEとの相性が良さそうで、


そういえばハロプロダンス学園の公録で、

以前習ったHOUSEのショーケースを、

また披露するシーンがありましたが🕺


それが決まるよりも先に、

こっちの振り付けに生かせないかと 笑

映像を振り返っていました〜〜〜


HOUSEステップはね、

全然入れてないんだけど!


結果的に私が公録で披露できて嬉しかったわ🤭💛



第2弾だと、後半の、

まりあちゃんから踊るだんだん増えてくやつ、

あれ好きです!


あと第1弾の踊り出しも好きだし、

ペアで踊るところの、それぞれ感も好きです!




つい昨日公開された、第4弾🕺


これはですねぇ、ふふ

振り付けの不思議みたいなものをぜひ、

メイキングで答え合わせ?ください




なんかサムネ恥ずかしいな?



こういうの私好きなので楽しかったです🤭


先生も受け入れてくださって、

面白がってくださって、

すごくすごく感謝でした🤭🫶🏻



🍳🍳🍳



とても初々しくがんばり屋なはるさんと、

元気いっぱいでスタイルが映えるゲッターと、

足元の初々しさと表情の抜群さがかわいいらいりー、


とてもとても3者3様……😳💫


最初はこの子を見て次はこの子を見て、と、

まさに何度も見たくなる動画だなと思いました!





皆さまにもぜひ、

それぞれメンバーの素敵なところ🕺


見ていただけると嬉しいです!





アオヤマ娘。’60



よろしくお願いします🤭💫





See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}