おばんですっ



愛知2公演!
ありがとうございました!

✨🌎⚔️



今日は特に突破しました、

おめでとうございます🙋🏻‍♀️?


そうなるまでの応援を、

ありがとうございましたぁあ



愛知にお集まりいただいたみなさま!

今日も上の上までたくさん!


お楽しみいただけましたか!


かっこよかったですか!


救えていたら私も光栄です…✨🌎⚔️ ふふ




めちゃめちゃ出し切ったけど、

今日の楽しかった曲鼻歌するのが止まりません、

やり足りないみたいでおもしろいです


でももうできません😂笑



また来週!エネルギーチャージして、

島根と広島の皆さまに届けますね〜〜〜




1日ありがとうございました!



ぐんない!






あ!!!!!!


今日は、いい推しの日🫶🏻


でしたね




ちょっと、、推し、と呼ぶには恐れ多いのですがみんなにも見てよ聞いてよってのがあるので載せさせてください





😳🫶🏻





🥹🫶🏻

吉富さん………😳😳😳






おビンタで戦うおゲヱ厶「薔薇と椿」

お公式さんにこのお配信が届いたみたいですわね

とても驚いておりますの


……もっと上手にプレイしたかったですわ


🫨🫨🫨笑





See you ayumin{emoji:081_char3.png.ハート}