こんばんは〜


小田さくらです!!!!






今日は沢山お仕事頑張った日!



まず朝はね!

農林水産省に行って

『さかなの日』応援隊に任命して頂いたので


その任命式でした!!!!





今月、11月の3〜7日は

『いいさかなの日』!!


そしてこれからも、毎月3〜7日は『さかなの日』

です!



アンジュルムの川村文乃ちゃんを隊長に

Juice=Juiceの工藤由愛ちゃん
つばきファクトリーの八木栞ちゃん
BEYOOOOONDS の島倉りかちゃん

OCHA NORMA の窪田七海ちゃん

と一緒にこれから頑張って行きますキラキラキラキラ



もちろんお魚も大好きですし

なにより普段から、都会にまで新鮮なお魚を届けてくださる全ての方に感謝をしていて応援したいので!


これから頑張るので、皆さんもぜひ一緒にお魚食べましょ〜!!





そしてその後は

S Cawaii!さんの撮影をしてきました〜!



たっくさんの衣装やお写真をかわいく撮って頂きましたので、こちらも公開されるの楽しみにしていてください!



1着なら写真出していいよ〜って言って頂いたので

早速載せさせて頂きますわキラキラ




お衣装もメイクもかわいいキラキラキラキラ




そしてそのあとは

がおっきーカフェにみんなで行ってきました〜!





弓桁朱琴ちゃんとチュロスと写真を撮りましたよ〜!




池袋のマンガ展さんで明日から始まりますキラキラ



皆さんぜひ行ってみて!楽しんでくださいね〜キラキラ


https://youtu.be/gG1vLL333IE


横山玲奈とMCをやったアプカミも公開されましたよ〜

チェックしてくださいね〜!



ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda