おばんですっ



リミスタサイン会✍️
ありがとうございました✍️



コメントするキーパッドが、

私がいつも使ってるiPadの並びと、

ちょっと違っただけで、


別にローマ字入力できるからね😕😕笑




リアタイして下さった皆さま、

ありがとうございました!


アーカイブ見る皆さま、

こんばんはーー!



おまけチャンネルで公開された、

MV鑑賞会も見終わった頃ですかね🤭💫



初見ではない、

リアクションをとる我々なのですが、

これも楽しかったよ楽しんでね!




リミスタサイン会、

今回もたくさんご応募いただき、

ありがとうございます😌🩵


全部サイン書かせていただきましたよーお!


本当にありがとうございます😌🩵



離れている所へも、

サイン届けられるの私も嬉しいです!

国も越えるときありますからね!


今日は野中とだったので英語も使いました🙈yes





野中と行く、全国同時お見送り会!


もう今週です!


土曜日!


岩手の皆さま

宮城の皆さま

よろしくお願いします!





そして今日、


洋服の青山さんから、

ダンス動画公開されました!第1弾!



YouTubeでいいかな?

お知らせするの載せるの?


ぜひご覧下さい🕺



ジャケット使うのが特徴的です、

新鮮ですよねスーツ、


スーツなのでミスマッチに激しすぎた振りは削ったりもしました🕺


ソロで踊ってる部分は、

各々、

ダミーのダンサーさんから受け取ったり🕺

丸ごと自分にしてる方もいます🕺


石田と小田のところで、

うにゅにゅにゅーって音が鳴るんですけど、

(ぴろぴろーっても聴こえる)笑、

それをちょっとふざけて、

首ふりで取ってるの私は好きです🕺



お姉さん組に合わせて、

大久保さんの音楽も大人っぽくオシャレで、


……でもそうか、

みんなは比べる対象がまだないのか


他の公開されたら分かります!


これがお姉さん組の曲っぽいってすぐに!



そんな風に解釈一致する音楽であることが、

大久保さん本当にすごいと思いました🥹👏



そんなところにも注目して、

来週の動画公開もお楽しみに!




横アリのチケットが当たるキャンペーンも、

今日からスタートなので、

調べてみてくださいね!











🪩Live


9/16(土)  ハーモニーホール座間 大ホール🩷
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA💛
10/7(土) 仙台サンプラザホール💙💜
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール💙
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール🩵
10/15(日) NHK大阪ホール💚
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

チケット一般発売中 ( 会場によってSold out )
🎫 ローソンチケット
🎫 チケットぴあ
🎫 イープラス



⭐️Final
11月28日(火) 
11月29日(水)
2days 横浜アリーナ🔥


💿️release


8月30日

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 



初回生産限定盤には、
「COUNTDOWN JAPAN 22/23」の映像も収録!



💿release


10月25日


🌻

仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!



10月19日~放送開始
ブレイキンに挑戦します

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 


📻Radio


毎週土曜日 24:00~24:30

ラジオ日本「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」


⋆͛📣 過去の配信や、

ここでしか聴けない学級会はこちらから

10月7日、10月14日
譜久村聖 石田亜佑美 岡村ほまれ 出席🐒



~10月17日(火)
東名阪のタワレコでコラボカフェ開催!


モスバーガー×モーニング娘。’23

  
~11月30(木)
朝、モスしよ♡キャンペーン中!





洋服の青山×モーニング娘。’23


10月10日~
レディースウェアのアンバサダー就任
 
アオヤマ娘。’60 始動!





See you ayuminハート