こんばんは〜!
小田さくらです!

今日はねぇ
山﨑愛生ちゃんと2人でお買い物に行って
21日の全国同時お話会『ZDO』で着るお洋服のお揃いを買ってきましたよ〜!!
かわいいんですよ〜!

北海道と東京の皆様お楽しみにルンルン
かわいいのよー!





そして本日!
音楽ナタリーさんでこちらの記事が公開されました〜



なななんと、私が中学生の頃から大好きなReolさんとの対談キラキラキラキラキラキラ

夢見たい!!!!



れをるさんがまだ歌い手で、お顔も見られなければプロフィールもわからない
本当にこの声なのかもわからない、録音以外ではどう歌うのかもわからない

みたいな状態から
ニコ生で喋り声を聞けるようになったり、オリジナルアルバムが出たり、シルエットが出たりお顔が見られたりメジャーデビューが決まったりとか…!!


私にたっくさんのわくわくをくださったれをるさん!!私の青春!!!!


そんな、実在するかどうかもわからなかった方と対面してお話しする事が出来るなんて、本当に夢のようです!



しかもいざお話しするととても愛を持ってらっしゃる方で、人に優しくて、モーニング娘。の事も褒めてくださって…キラキラ


本当にね、まさにね
好きな人が優しかった状態キラキラキラキラキラキラ

私が歌で好きになった方は人としてもとても素敵な方でした!!


嬉しかったなぁ…
中学生のさくらが報われてるなぁ…

芸能界で自分が1番れをるさんを好きだって
ずーーっと思ってたもんなぁ…


本当に素敵な時間を頂けました!


撮影ではね
『2人組』みたいな体で撮りますって言われて


取材より前に撮影だったので
おはようございますのままくっついて撮影したんです…

触ったらそのまま避けてすり抜けてしまうんじゃないかと思った…
触れてびっくりしました…
れをるさん実在!!







れをるさんの新しいアルバムが明日発売になるので、その記念で頂けた機会です!


『BLACK BOX』楽しみだなぁキラキラ

わくわくキラキラ



れをるさんのお話はもちろん、私のお話も沢山聴いてくださいました!

ぜひ読んでくださいね〜!!





撮影も普段よりアーティストさんっぽくて緊張した…


ポージングの感じもアイドルとアーティストさんでやはり全然違くて!

見ていて勉強になりました!!!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda