おばんですっ


大阪ーーーーーー
2日目も無事終えました!ありがとう!
ございました!

ふぅ!


めちゃめちゃ楽しかったです!!!


みんなたくさん、
頑張ってくれて…?
頑張ってっていうのかな…?
本当にすごく一生懸命に私たちに、
頑張れーって頑張って伝えてくださってるようで、
はいいい!頑張りますううう!と、
とても背筋が伸びるようでした🥹🔥

2日間で4公演!

こーーんなだったね!笑
思い出した思い出した

嬉しいなぁ、こんなにライブの時間があって



譜久村聖さんとの大阪でのライブは、
この4公演が最後でした 😌🪽

譜久村さんが最後にバーンするの、
大阪といえばの好きやつ、
今日もきまってて嬉しかったな🩷ふふ

自分がはけたあとにバーンしてたんだけど、
見たくてちょっとステージ戻っちゃったもん←


大阪ならではのノリ、
(大阪府民じゃない方もいるだろうに)、
(えそうだよねなんで揃うんだろう)、
とても大好きです!

またいつか、
大阪公演参加してみたいなと思う方はぜひ、
一緒にそれも楽しんでください!笑






今日も大好きな時間でした


うれし!



17期の井上春華ちゃんが、
京都出身なので、
関西なので、
大阪公演喜んでましたし!

りくろーおじさんの差し入れを頂いたりもしました🥹🩷きゃ


飲める飲める言いながら食べた()

はるさん、はるさんのご家族さま、
ありがとうございます!


はるさんね、
本人はまだずっと緊張してるって言うけど、

リハーサルのときからすごく雰囲気が変わって、一生懸命だけじゃない笑顔もたくさん見えるようになって素敵よ😌🪽

隣で踊るときね、かわいいんだ🩵ふふ





はるさんと先日雑誌の取材を受け、

「月刊エンタメ」
10月30日発売です🐣

よろしければチェックしてください!





カレンダーは更新できてない












🪩Live


9/16(土)  ハーモニーホール座間 大ホール🩷
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA💛
10/7(土) 仙台サンプラザホール💙💜
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール💙
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール🩵
10/15(日) NHK大阪ホール💚
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

チケット一般発売中 ( 会場によってSold out )
🎫 ローソンチケット
🎫 チケットぴあ
🎫 イープラス



⭐️Final
11月28日(火) 
11月29日(水)
2days 横浜アリーナ 


💿️release


8月30日

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 



初回生産限定盤には、
「COUNTDOWN JAPAN 22/23」の映像も収録!



💿release


10月25日


🌻

仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!



10月19日~放送開始
ブレイキンに挑戦します

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 


📻Radio


毎週土曜日 24:00~24:30

ラジオ日本「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」


⋆͛📣 過去の配信や、

ここでしか聴けない学級会はこちらから

10月7日、10月14日
譜久村聖 石田亜佑美 岡村ほまれ 出席🐒



~10月17日(火)
東名阪のタワレコでコラボカフェ開催!


モスバーガー×モーニング娘。’23

  
~11月30(木)
朝、モスしよ♡キャンペーン中!





洋服の青山×モーニング娘。’23


10月10日~
レディースウェアのアンバサダー就任
 
アオヤマ娘。’60 始動!





See you ayuminハート