こんばんは〜!
小田さくらです!!


大阪での2日間4公演が終わりましたよ〜キラキラ


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!
楽しかったね〜キラキラ




櫻井梨央ちゃんがこのスケジュールが初めてだったということで…


自分にとっては11年のうち9年くらいはこのスケジュールだったから

あー戻ったな〜みたいな感覚だけど

そうか、16期以降は初めての事を経験中なんだなぁ…と


そういえば、らいりーってまだ
モーニング娘。 1歳と4ヶ月なんだった…
赤ちゃんじゃん。。
なんだこの溶け込み方は…本当すごい…

頑張ってえらいりーだね。よしよし




帰りの新幹線の隣がらいりーでしたよ〜!!







ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda