おばんですっ



土曜日のあらあらかしこ生出演


いぬっこと一緒でした🐶🐾



かーわいいいいいいい🐶🐾


ルフィです🐶🐾



いぬカフェRio(リオ) 仙台店さんのご紹介で、

スタジオにいぬっこが3匹いて、


スタジオ出演したときは必ず、

出演者全員での写真も取るのですが、

わんちゃんたちも一緒に!となり、

スタッフさんが2人だったので手が足りず、

特別に抱かせていただきました


私いぬっこ抱いたことあまりなくて!!!


あゆみちゃん抱っこしてみな!言われたとき、

抱き方の正解知らない…って不安だったんですが⚠️



ルフィ、私が抱いたら、

とっっっても落ち着いてくれて😭🩵

かわいかったうわぁ😭🩵






この日、放送した、

石田亜佑美が行くっ!~岩沼のレトルトカレー編~



全国の皆さまにお届けされる、

OX VIDEO STOREでの配信は、

もう少し先そうですね🙈✨


お楽しみに!



サイトはこちらから



ちなみに石田は、

このカレー編の時に前回分のメイキングを見て、


めちゃめちゃ笑いました←


衛生キャップも被って、

マスクもしての石田、

目で喋りすぎてて嫌でしたねぇ😂💔笑




岩沼のレトルトカレー、


私もよくInstagramに載せていた、

NISHIKIYA KITCHENさんのあのカレーです!


今回、3回にわたってロケをしてました!



NISHIKIYA KITCHENさんのレトルトカレー、

本当に色んな種類のカレーがあってね🍋🐑🥭


ありそうでなかった!みたいなのばかりで、


それを生み出している方々の存在が、

まずすごいなと思います👏



1つのレトルトカレーを作るのに、


インドへも研修に行ったりする、

カレーのプロの方々が試食を重ねて、


工場にもお邪魔したのですが、


スパイスたちをめちゃめちゃ細かく計量し、

人の手で2時間くらい付きっきりで調理して、



我々がいただくときには、

レトルトカレーなので!

温めるだけで美味しいのですが、


そこに至るまでの工程、こんなにもか…って、


普段から美味しく頂いてるからこそ、

とても感謝しました……🍛🥄




NISHIKIYA KITCHENさん、


なんと実は、

宮城公演の日に差し入れくださって😭



2公演終わったあとに撮ったので、

こんな写真しかないんですけど、



こんなに!!

確か1箱10個ずつ!!


ほんとなんでこんな写真しか撮ってないの😭💔



売り切れてましたほぼ



みんな喜んでいました

ありがとうございます…




ぶどう山椒キーマカレー

ちぢみ雪菜のチキンカレー

バターチキンカレー

レモンクリームチキンカレー

ガーリックシュリンプカレー

ポークビンダル


この6種頂いてました🤤🩷



私は実は手を出したことがなかった、

バターチキンカレーを頂きました!!!

本当にありがとうございました…



みんなが選んでる様子、

カメラで撮られてたらいいねぇ…

📷📹✨









🪩Live


9/16(土)  ハーモニーホール座間 大ホール🩷
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA💛
10/7(土) 仙台サンプラザホール💙💜
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール💙
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール 
10/15(日) NHK大阪ホール
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

チケット一般発売中 ( 会場によってSold out )
🎫 ローソンチケット
🎫 チケットぴあ
🎫 イープラス



⭐️Final
11月28日(火) 
11月29日(水)
2days 横浜アリーナ 


💿️release


8月30日

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 



初回生産限定盤には、
「COUNTDOWN JAPAN 22/23」の映像も収録!



💿release


10月25日


🌻

仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!



10月19日~放送開始
ブレイキンに挑戦します

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 


📻Radio


毎週土曜日 24:00~24:30

ラジオ日本「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」


⋆͛📣 過去の配信や、

ここでしか聴けない学級会はこちらから

10月7日、10月14日
譜久村聖 石田亜佑美 岡村ほまれ 出席🐒



~10月17日(火)
東名阪のタワレコでコラボカフェ開催!


モスバーガー×モーニング娘。’23

  
~11月30(木)
朝、モスしよ♡キャンペーン中!





洋服の青山×モーニング娘。’23


10月10日~
レディースウェアのアンバサダー就任
 
アオヤマ娘。’60 始動!





See you ayuminハート