#ハロプロダンス学園

公開収録!
終わりました!


私は今もう3秒で寝れます!
熱量やっばすぎて頭痛いもんね!
眠すぎるのにアドレナリンで全然眠くないよ!
ほら何言ってるか分からないでしょう!

頑張って書きます!



まず、

2019年にはじまった、
ハロプロダンス学園なのですが、
ファンの皆さまにも番組を愛して応援いただき、
そしてたくさんの先生にお世話になり、
ダンスの楽しさを伝えたい!
ダンス大好きー!
のマインドだけ()で、
毎回必死に我武者羅に時に涙しながら、
浜ちゃん、まなかん、かえでぃーともですね、
グループとは違った仲間で、
励まし合いながらやってきました

それを!ついに大規模で公開収録できる!ってのは、

番組にとって本当に1つ大きな、
また何かのきっかけになるんだろうなと、
思っていたし、

まーーーーじで今日をやってみて、

実感しました!!!!!!


応援ありがとうございました🫨🫨🫨


すごいよね……
色々すごすぎてたよね……

先にお伝えする、

待って、まだ、見れなかったーって落ちないで

見られる!!!


今回の公開収録イベント、

HELLO!PROJECT STREAMでの配信が決まりました!


大拍手よ、みんな

私が聞いてた感じ、
多分元々やる予定じゃなかったんじゃないかな、
分かんないけど……

たくさんお申し込みいただいたこともそうだし、
てか本当に、
より多くの方に見て欲しいって、
やりながら、見ながら、私も思いましたので🔥

うっっっっれしいね!!!

そう思う派の人いるか分からないけど、
行けなかったこと嫉妬しちゃうみたいに、
ほんとそんなこと思わず、見てくださいぜひ……
みんなすごかったんだ……


配信期間とかはこれから決まるそうで⚠️

色々確認することもあるんだろうなぁー
またお知らせします、待ってて!



あとはね、

世界レベルの皆さまの、
がっちがちの、
ショーケースもやばすぎたな?

我々着替えの時間だったんだけれど、
爆速で着替えて袖で見てました🕺🕺🕺

本当は最前で見たかったよ🕺🕺🕺


KOSÉ 8ROCKSの皆さまのブレイキン🕺

そう、ブレイキンって今オリンピック競技にもなってるダンスですその世界の中でもアベンジャーズ的なすごすごの皆さまが揃われたKOSÉ 8ROCKSの皆さま、沸きまくりでしたね会場も、あー、みんな推し増しちゃうねこれ


SHUHOさん率いるHOUSE🕺

シーズン8でお世話になりました先生数々優勝されているSHUHOさんですが、HOUSEって触れたこと無い方も多かったかもしれませんね超オシャレなんですよあれもはや足元浮いてるのかな映像でもっかい確認したいね


そしてです、
MCでめちゃめちゃ熱量上げてくださった、
梅棒の今人さん!!!!!!

ダンス学園では2度お世話になっている梅棒さん

そして今人さんというと、
がちで世の数々のダンスバトルのMCもされてて、

そんな方に、
ダンスバトル初挑戦の我々のステージ、
MCしていただいて光栄です……

ラストのシーンも最高でした🕺


そしてそして安心信頼の、
上々軍団さんんん!
たくさん盛り上げてすごいすごい言ってくれて、

やること全て初めてな感覚の公開収録の中、

いつも通りを思い出させてくださる存在で、
感謝でしたーーーーーーー!



え、

ほんとに、即興のダンスバトルとかやったんだ……
うわぁ……

石田もね、13年目で(イベント中12年目って言った⟵)いつまでそんなこと言うんだってすみません思われるかもしれないけど、

即興とかフリーとか本当に😕😕😕😕😕😕

だけど、


めちゃめちゃめちゃ楽しめた!
楽しめた!それが1番の感情!


これは間違いなく、
公開収録だからこその頑張れた経験で、

応援あったからやりきれた!と、

ダンスダンスダンスな1日の中で、
やっぱりアイドルだ…🤍も実感しました
アイドル楽しいね大好きだね


素敵な機会をありがとうございました!

番組応援してくださるみんなのおかげです!
ありがとうございます!



今月からいよいよ始まる、
ハロプロダンス学園シーズン10の放送、

お見逃しなく🌏💫






🪩Live


9/16(土)  ハーモニーホール座間 大ホール🩷
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA💛
10/7(土) 仙台サンプラザホール
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール 
10/15(日) NHK大阪ホール
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

⭐️Final
11月28日(火)、11月29日(水) 横浜アリーナ


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥



💿️release


8月30日

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 



初回生産限定盤には、
「COUNTDOWN JAPAN 22/23」の映像も収録!

⋆͛📣リミスタサイン会のお申し込み
       →2次受付 4日23:59〆切
⋆͛📣<チェキ・サイン・トーク会>
       →2次10/3 14時~





🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!


📺️TV


10月7日(土)10:25~
仙台放送「あらあらかしこ」

⋆͛📣宮城公演前にスタジオ生出演 


ハロプロダンス学園
🕺

10月また新シーズンやるよ~

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 



📻Radio


毎週土曜日 24:00~24:30

ラジオ日本「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」


⋆͛📣 過去の配信や、

ここでしか聴けない学級会はこちらから

10月7日、10月14日
譜久村聖 石田亜佑美 岡村ほまれ 出席🐒



~10月17日(火)
東名阪のタワレコでコラボカフェ開催!


モスバーガー×モーニング娘。’23

  
~11月30(木)
朝、モスしよ♡キャンペーン中!


わたしこれからステーキやく、たべる





あと皆さま、
明日も私にとって、

すんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんごい日になります

察してる方は察してるやつ、だね

心乱れまくりよ

18:00………

どうぞお楽しみに、なのかな、お見守りを…
はわわわわわわわわわわわ


18:00


(いやでもこっちは19:00くらい再集合でもいいかも)(先にあちら行って後にこっち戻って来るのでどうよ)(まとにかく明日お楽しみに)




See you ayuminハート