おばんですっ



渋谷での2公演!
ありがとうございました!


14人での初日🔥



今日を迎えられて嬉しいって、

17期の2人は特に言っていたけれど、

私も嬉しいぞ、うん


やっぱり2人とも、ステージにいるときが、

1番いい顔をしていました!!アイドル!!


ファンの皆さま、

見守り、

そして応援を、

ありがとうございました



石田は今日はゆっくりとお話することはしなかったですが、


今日、9周年を迎えた12期✨

みんなのおめでとうに混ざりいつも3人が、

石田さんも!!!って言ってくれて、

本当に本当にありがとって思っています

そして拍手を送ってくださる皆さまにも

ありがとうございました

そのMCのあとの曲で色んな、気持ちが、

 巡りすぎてた今日のライブでした🤫


昨日もね!たくさんのメッセージもありがとうございました!


そうなの!


今日は、12期9周年おめでとう🥳🎉




譜久村さんお写真ありがとうございますー!


譜久村さんから、

12期と10期おめでとーーって、

ケーキいただいたんだ🤤


メンバーみんなでいただきました!



私の左手中指は10期ちゃんでお揃いの指輪です!

今日も付けてきた!




今日の2公演も、

ほんと、

たくさん応援いただきました!

ありがとうございました!


頑張らせてくれてありがとうだなぁ😌🔥


私の頑張ろうの源たち〜〜〜〜〜〜〜



感!謝!





最後まで、よろしくお願いします🍀





See you ayuminハート