モーニング娘。'23になり、

お待たせしました、
今年初のシングルリリースのお知らせです😭✨️


73rdシングル

すっごいFEVER!
Wake-up Call~目覚めるとき~
Neverending Shine

2023/10/25 発売!



最近のモーニング娘。'23、
もう既に、"すっごい" がパワーワード化してて、
会話中すっごいを使うとザワザワします 笑

それくらい印象が強く残る「すっごいFEVER!」

タイトルのイメージとノリの良さが先行しそうだけど、リリースされたら、強い主張をしている歌詞にもご注目ください ❤️‍🔥


大久保薫さん、星部ショウさんによる楽曲、
「Wake-up Call~目覚めるとき~」は、

メンバーの声素材がとても個性的に使われている楽曲になっていると私は思いました!曲完成してからしばらくずっと聴いてたもん、おもしろくて!


なんとなんとなんと、
今夜 21:00 MV 公開されます

もう早速よ!!!

実は今朝のOha!4さんにて、
少しだけ解禁もされてました✨️
ありがとうございます

お楽しみに~~~~~~~



そしてついに…っていうのかなぁ、
譜久村聖さんにとってラストシングルの今回
「Neverending Shine」は feat. 譜久村聖
好きな譜久村さんの歌声の中でも、
特に好きな歌声が詰まりすぎている1曲です
全員でパフォーマンスするので!
目線とか細かく注目していただけると嬉しいかなぁ🪽



そうそしてなんといっても、
17期メンバーにとって初シングル!

これも大変喜ばしい🏅

譜久村さんのラストシングルであり、
モーニング娘。'23になり初シングルであり、
つまりかえでぃー卒業シングルから、
10ヶ月ぶりのシングル発売です、
お待たせしました🏅

多分、MVがこれから3本も出て、

ジャケ写もいずれ公開されて、

歌詞見て、
振り付け見て、

って楽しみが一気に襲ってくるんでしょ🤭🩷


わくわくだーーー





ぜひ、チェックよろしくお願いします😌🍀





そして今夜は!このあと!
19:57~ NHK「うたコン」

夏まゆみ先生に届ける、

と題して、
モーニング娘。'23がパフォーマンスさせていただきます!

保田圭さんにも見守っていただける……😌🍀

夏先生もきっと見ている……😌🍀


ぜひお楽しみください❤️‍🔥
私も楽しみます❤️‍🔥







🏅モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セットが発売


2023年9月4日(月)より「モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手セット」と「ファンクラブ限定 モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手スペシャルセット」の発売が決定致しました!





🎈郵便局のネットショップ (ピンク)


🎈FC限定 (黒)




live 🎫


9/16(土)  ハーモニーホール座間 大ホール🩷
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA
10/7(土) 仙台サンプラザホール
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール 
10/15(日) NHK大阪ホール
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~




🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!





see you ayuminハート