おばんですっ


昨日のVIVANTめっちゃめちゃ泣きました……

え、見てた方どうだったよ……

私信じられないくらい泣いたんだけど……

めっちゃめちゃ目腫れて、
おもしろくて写真撮っちゃったもん……



ドラマは、最高な教師も楽しみに見ています


ためながらですが見てます

アニメも最近追えてなかったんだけど、
え、Dr.STONEまた新しい話配信されますか!?
10/26って日付出てる~~~
やった楽しみ~~~




私の独り言はここまでで、


今日は、大切な写真を載せようと思っていたんだ!!!




25周年記念ライブの日の、
道重さゆみさんと🩷


ずーーーっとかわいい道重さんーーー🩷


この日の先輩方の衣装、
皆さまそれぞれの形をされてて、
高橋愛さんのパンツスタイル、
田中れいなさんのボリュームある感じ、

そして道重さんの、
(私の表現で失礼します)
ど真ん中をいく感じ!

らしくて、お似合いで、とても素敵だなと思っていました😌🩷


この写真を撮るとき、
肩を組んでいただいて、
で私その手を、
掴んでるんですけど、
多分それって変ですよね←
ちゃんと掴みました、
ちょっと息も止めてました

撮り終わったあと、
なんか変でしたよね!?って言ったら、

次は石田がさゆみの肩組むんでしょー😏😏

って仰られたので、

そうですそうですって言った、
精一杯の体制がこの写真でした!!!


😂🩷


あっという間のリハ期間も本番中も、
そわそわと何か話を持ってるわけでもないのに、
でもいたくて近くをうろうろしていました🤦‍♀️

途中で後藤花ちゃんと道重さんが会話してる場に居合わせたんだけど、道重さんは引き出すの流石だし、花ちゃんはぶれないしで、とても良いものを見た気がしました!笑


おもしろかった……



道重さん、モーニングメンバーとの写真、
ブログに載せくださってるの読みましたか🩷


そんな風に文章を残してくださるところも、
変わらず道重さんの好きなところですし、
代々木のMCも好きでしたし、

公演後に、
道重さんと田中さんとまーと、
4人で写真撮ったやつ、


私撮ってるときに道重さんが人がいない方の手もハートにしてるの見えちゃって、あ!!って言ったら、

即答で、

ファンの方がくっつけられるようにだよって仰られたんです



さーすがに大好きだと思いましたね……🫠✨️






写真もお話も、
こうやって突然また書くかもしれません⚠️

また覗きに来てください!




9日の公演、現在配信中です!!!!!!



🏅モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セットが発売


2023年9月4日(月)より「モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手セット」と「ファンクラブ限定 モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手スペシャルセット」の発売が決定致しました!





🎈郵便局のネットショップ (ピンク)


🎈FC限定 (黒)




live 🎫


9/16(土)  ハーモニーホール座間 大ホール🩷
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA
10/7(土) 仙台サンプラザホール
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール 
10/15(日) NHK大阪ホール
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~




🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!





see you ayuminハート