こんばんは〜!
小田さくらです!!



昨日、無事に秋のコンサートツアーの初日を迎える事が出来ました〜キラキラ



昔からお世話になっていたいつものツアースタッフの皆様と
こうした完全な単独ツアー体制でのコンサートを再開することができてとっっても嬉しいです!



まず、コロナ禍もずーーっと応援してくださっているファンのみなさん
本当にありがとうございます!大好きです!




昨日は座間での公演だったので
私にとってはとても特別であたたかい場所キラキラ


よく来るけど、いつ来ても嬉しいんだ〜キラキラ



今回のツアー
まだ数千人しか観られてないですが、いかがでしたか??

すっごく楽しくて良いツアーじゃないですか??



自分でも、こんなに体感短いの珍しいってくらい

なんかすごい早く終わっちゃうんですよね!
いつも通りの時間なのに!



ほんと、色んな人に観てほしいです〜

ぜーーーったい元気もらえるから!!!!
あげるから!!!!


秋ツアーまだ続きますので!!
待ってますねキラキラキラキラ







本番始まってから少しだけ袖に戻った瞬間にとって頂いた写真!!


はじめて本番中に写真撮った!!



からちょっと前髪が乱れているわ!!

いけないわ!!


あと、本番中だから唇の上のところがマイクで擦れて少し赤いわ!





今回の衣装とってもかわいいです!

レースのチョーカーもお気に入りですラブラブ






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda