おばんですっ




ついに最終話の、

日曜劇場『VIVANT』

をついにリアタイできます今日!
日曜日にドラマ見られてるの不思議!
追っかけで見ていたんだけど追い付きました
嬉しい面白いいいい!泣いてる








blogで触れるの遅れました……

なんと嬉しい、
モスバーガーさんとのコラボがはじまっています😳❤️



制服着て撮影しましたよ~~~~~~~~



モスバーガーさんの、
朝の時間帯、
モーニング娘。'23が盛り上げます❤️‍🔥

もう既に、

たくさん!!!ほんとたくさん!!!
行ったよの声届いています、
ありがとうございます!!!

モスバーガーさんってね、
注文すると商品待っている間、
番号のプレートを持つんですよね、
その待っている時間を、
モーニング娘。'23が共にするよー🩷ってので、

朝モスの時間帯
コラボ期間中、
そのプレートにメンバーがいてます🫣✨

そして特別なQRを読み取ると、
メンバーがこんにちはします近い距離感で🫣笑


どの店舗に、誰がいるかは、
行ってみるまで内緒なので……

ご自身での出会いをお楽しみに🥹❤️




あの動画撮影……

めいが撮影してるところだけ、
こっそり見ていたんだけど、

かっっっわいかった……


モスバーガーさんの新商品、
月見フォカッチャが、
メンバー食べててかーなーり人気でしたので、

私も絶対食べるぞ楽しみ🤤🤤

(差し入れいただいたんだけど、食べようと思ったときには売り切れてた泣いた笑)



🏅モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セットが発売


2023年9月4日(月)より「モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手セット」と「ファンクラブ限定 モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手スペシャルセット」の発売が決定致しました!





🎈郵便局のネットショップ (ピンク)


🎈FC限定 (黒)




live 🎫


9/16(土)  ハーモニーホール座間 大ホール🩷
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA
10/7(土) 仙台サンプラザホール
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール 
10/15(日) NHK大阪ホール
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~




🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!





see you ayuminハート