Hello!Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

2日目、2公演目のことも書きます!


と言いつつそういえばこれも書きたい、

全公演通して、
オープニングのVTRがとても素敵でした……🪩✨️

Hello!Projectが誕生した頃のライブ映像から、
最新までを繋いでいくVTRだったんですけど、

1番最初は私も映像でしか見たことがない、
雲の上のような憧れの世界が広がってて、
次第に、直接お世話になった先輩方が、
まだグループで後輩をされている世界になり、
大好きだぁー大好きだぁーって思っていたら、
自分が初めて参加したライブが映って……
あのツアーだ、
このツアーだって分かるものばかりになって、
コロナ禍の花鳥風月の映像もあってさ、

自分も歴史の一部であることを、
認識…実感…したなぁ………

😭😭


25年もとてもとてもすごいんだけれど、
ほんとに25年に収まってた!?って思っちゃうくらい、
すんごい歴史に思いませんか………



2公演目はまさに、
私にとっては、
直接関わりのあった方々のご出演でした🪩✨️

「Danceでバコーン!」をモーニング娘。'23で歌わせていただいたのは、めーちゃくちゃ楽しかったですし、自分の楽曲じゃないのに振り付けの確認をせずとも踊れちゃうくらい身体に染み付いてるのが嬉しかったです


Buono!さんが、
"今日はももちもいるよーーー!"って、
小指のリボンを見せてくださり、
声を聴かせてくださり、
私は号泣でした

Buono!さんのことは、
過去の自分に対し、
なぜもっと気付きを得ようとしてなかったのか、
まーじで怒りたいという、
特に後悔があるんです👹👹👹

好きになった時期なんて関係ない!って、
人にはよく言いますが、
(それも本当にそう思ってる!)

当時から追ってた方をこんなに羨ましく思うことはありません……


会場の歓声含め、
本当に素敵な1曲を聴かせていただきました🍀

そう、

で、

そのあと、

私さっき号泣って書いたけどそれ気持ちの話で、
その次すぐ出番をいただいてたので必死でこらえたのよ

😭❤️‍🔥


鈴木愛理さんの「DISTANCE」
平井美葉ちゃんと踊らせていただきました!

大好きな鈴木愛理さんの、憧れの曲……

この大きいステージで、
鈴木さんの歌声を体感しながら踊れたこと、
すっっごく楽しかったです❤️‍🔥

歌声の押し引きがね、
耳から直で伝わってきて、
⚠️どう魅せられていたか分からないけど、
歌声引いたらダンスもちょっと引こう、
みたいなことを感じる余白は、
少しありました……つもり……
本当にかっこいい背中をされています鈴木さん
余裕と迫力って共存するんだと感動します

数々の楽曲を歌われているのも拝見してると、
こんなに魅せ方の引き出しがあるのかと、


……😭👏🫣🫣❤️‍🔥🥹🪽

すみません言葉にならないという意味です()


美葉ちゃんと2人だけでこんな風に踊るのは、
実は初めてだったので、
それも2人でとても喜びました😳❤️‍🔥


素敵な機会を本当にありがとうございました!



DISTANCE踊るの合わせで夜はポニーにした!
美葉ちゃんもポニーだったのは偶然!



そして、

℃-uteさんとBerryz工房さんの曲が続きます

自分がHello!Projectに加入して、
たくさんたくさん、
見させていただいた先輩方🤍

当時から、届かないな…と思っていたお姉さんという存在で、自分が年齢を重ねて、皆さんの年齢になってみたとき、憧れていた先輩方のようになれてるかなってどうしても比べてしまったけど、やっぱり全然届きませんでした

昨日、皆さんがもっともっともっと素敵な女性になられているのを見てまた、届かないなぁー!って、幸せに思いました


………分かりますか……🥺🥺



ずっと大好きだし憧れです


Hello!Projectってきっと、
永遠こうなんだろうと思います!
あーあ!なんて素敵なんだ!

😂笑





今日はここまで!!!
切り替えて秋のリハやってます!!!
ふう、、!

秋ツアー応援ぜひ来てね!

see you ayuminハート