Hello!Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

2日目、ありがとうございました


私も本当に、
この、
Hello!Projectが大好きです

😭😭🤍


昨日から涙腺もゆるゆるだよ……


とにかく、大好きを実感しまくりの2日間でした


これが本当に、
たった2日間の出来事だったんだろうかと、
とても信じがたいです

え、モーニング娘。'23でロマンティック 浮かれモード歌わせていただいたのも、あれは今日、でしたよねそうですよねそうですよね、今日の最初の出番でした、

北川莉央ちゃんの歌い出しではじまり……🤍💙

ロマモ、
ありがとうございました!

藤本さん……🤍

今度は藤本さんが歌われてるところも、
また見たいです……🤍


あああ、

こんなにも贅沢な1日を過ごしたというのに、

これも見たかった、
あれも聴きたかった、
なんて、

思ってしまうのはHello!Projectの25年が凄すぎるからですよねぇ😭👏


すっっっごくかわいいのに、
突如現れたヒーローのようでときめきました、
美勇伝さん!

大好きな大好きな大好きな、
太陽とシスコムーンさん!
今日も強強の強で本当に大好きでした

竹内朱莉さんも!!!!!!!!!大拍手!!!!!!!!!無理すぎ、最高すぎ

「FIRST KISS」を歌う あぁ!の皆さんの姿には、
息が止まりました、
会場中もそうだったように感じました

そして辻希美さんが登場され、
Wさんの「サウスポー」
紺野あさ美さんが登場され、
カントリー娘。さんの「浮気なハニーパイ」
道重さゆみさんが登場され、
伝説的な「ラララのピピピ」を披露されます
この辺でもう我々は完全に語彙を失います

かわいい子はーーーーーに対し、
さゆみん!!!!!!!と叫ぶしか、
語彙がありません😕😕

そして、

ミニモニ。さん
プッチモニさん
たんぽぽさん

3ユニット続きましたね……😭😭

大好きで大好きな存在だけれど、当時生で見ることが叶わなかったものを、ファンの方の盛り上がり含め、ステージを熱くさせる先輩方の姿を体感できてることにとても興奮しました、


そして、


中澤裕子さんの「悔し涙 ぽろり」


言葉にできません
中澤さん、本当にかっこいいです
大好きです

思い出すだけで泣きそうになる……


ここまでくるとさすがに、
ファンの方々の生存が心配になりましたが、
きちんと呼吸されていましたでしょうか、

😇✨


そのあとは、
モーニング娘。のOGの先輩方と、
現役とで合わさって、

私は「ザ☆ピ~ス!」と、
「リゾナントブルー」をご一緒しました

😎❤️‍🔥

石川梨華さんの好きな人が…に続いて、
大事な人が…と石田歌えたの嬉しかったです🍀
辻さんと石川さんと、譜久村さんと石田、
サビで立ち位置回れたのも嬉しかったです🍀

高橋愛さん、道重さゆみさん、田中れいなさん、
先輩方とのリゾナントブルーは、
とっても圧がありそれが心地よかったです……
Aメロでの新垣里沙さんのパート、
BabyBabyとか今石田歌わせていただいてるんだ
新垣さんの声も聴きたいです……と思いながら、
大事に強くやらせていただきました🍀






気付いた、このペースで書いてたら私ブログ終わらないぞ?



ここまで、
1公演目の出来事なの、
信じられません❤️‍🔥


分けます、明日も書きます




とにかく本当に、
25年たくさんの愛をありがとうございます

かっこいい先輩方の姿を目の当たりにして、

何て言ったらいいか、

秋のモーニングのツアー、
早くやりたくなりました🔥頑張る🔥




大好きなHello!Project

繋いでいきますね!!!!!!





まー出たの2公演目だけど、写真は使わせていただく!!


おつかれ!!



see you ayuminハート