おばんですっ



Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

1日目、
応援ありがとうございました🏅


どういう内容で進んでいくのか、
そりゃ、皆さん知らずに、
それでも応援しに集まってくださって……🥺❤️‍🔥

なので、くる曲くる曲のイントロで沸き上がる歓声が、私たちも本当に熱くさせられました!!!

わっっっっっっかるよー!!!
この曲のイントロはやばいよねぇ!!!
と、
歓声を聞きながら、
同じファンの気持ちになっていました🥺❤️‍🔥


白いTOKYO、グルグルJUMP、赤いフリージア、
この3曲を続けてやってて、
とんでもねぇ内容だと私も思いました!笑
というか私もやりたくなった!笑

(この3曲はBEYOOOOONDSのメンバーが歌いました✨️)

聞こえてくる盛り上がり半端じゃなかったです……!


My Days For You
記憶の迷路
Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
お願い魅惑のターゲット
Kiss me 愛してる

うわやだなこれ挙げてったら全部になっちゃうや、すみません挙げきれてないけど全部です、

全部曲の力すごすぎるし、
大好きな先輩方の大好きな曲たち……😭🤍

最近、冬と夏の全グループ集まるハロコンの開催がなくなって、他のグループの曲を歌うって機会も減ってましたもんね!

お祭り、楽しんでいただけたかなぁ……



モーニング娘。'23の今日の特別は、

♪きみの登場/ハロプロ研修生
♪恋の呪縛/Berryz工房

この2曲のパフォーマンス🏅


みんなで気合い十分で挑みました!!!




1999年9月9日に発売した、
「LOVEマシーン」を、

2023年9月9日に歌えたことも、
みんなで踊れたことも、

とてもとてもじんわりしました🪩✨️


素晴らしいうぉううぉういぇいいぇいでした!!!



記憶を最初に戻し、
オープニングアクトの応援もありがとでした💄

Sunset Summer Fever/L!PP

ステージで歌うのは2度目😳🤍


オープニングアクトですが、
皆さますごく温かく見守ってくれるの感じて、
めっちゃ楽しかったです!!!

明日もやりたい🤤
(明日はないです、残念)





よーしよーしよーし、

明日のライブも頑張ります!


ほぼ明日はファンの気持ちで、
先輩方のこと見させていただくんだぁ、

リハーサル見てるだけでも、
既に、大変なものを目にしていると、
興奮しています

光栄ですこの場にいられて😌🏅



明日は生中継もあります!
ぜひお楽しみください!








🏅モーニング娘。誕生25周年を記念したフレーム切手セットが発売


2023年9月4日(月)より「モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手セット」と「ファンクラブ限定 モーニング娘。'23 25th Anniversary オリジナルフレーム切手スペシャルセット」の発売が決定致しました!





🎈郵便局のネットショップ (ピンク)


🎈FC限定 (黒)




live 🎫



9月9日、10日 国立代々木競技場 第一体育

出演
(9日)モーニング娘。'23/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMA
(10日昼)保田圭/矢口真里/市井紗耶香/石川梨華/高橋愛/紺野あさ美/道重さゆみ/田中れいな/三好絵梨香/中澤裕子/太陽とシスコムーン/辻希美
(10日夜)須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々



9/16(土) ハーモニーホール座間 大ホール
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA
10/7(土) 仙台サンプラザホール
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール 
10/15(日) NHK大阪ホール
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~




🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!





see you ayuminハート