「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」

今日ついに、発売日

ありがとうございます!
ついにだ、嬉しいなぁー!


何回も言っちゃうけど、
初回生産限定盤のあの大きさ、
ほんと規格外で好きよ🤩笑

レコード入っているかのような大きさの盤に、
CDとBlu-rayが合わせて4枚入っていますね

もりもり🔥




アルバムについてはつんく♂さんのnoteも、
 

ぜひお読みください




でもこれでもさ、
25年全て詰め込むなんて無理ってのが、
さすがで、面白くないですか 笑

25周年なんだもんなぁ、

本当に多くの皆さま、
ありがとうございます😌🍀


15周年、20周年も、
私はここでお祝いと感謝に触れているのですが、

人として、年々意識がはっきりとしてるので、

今の方がことの重大さを感じてるし、
お祝いだってことへの喜びも大きいです❤️‍🔥


15周年の時からこの意識持った人間でいたかったって悔やんだりもする😕15歳の私も私なりに頑張ってたけどね😕笑


だから過去リリースした曲を再RECすることは、
本当に夢のような時間でした!

という話を、


ここでしてるので宜しければ……😌🍀



大好きが詰まったアルバムが完成しています

ぜひ、12人の声
そして17期も含めた14人の声
リアレンジされた楽曲
(↑これは特にウィアラ)

ご堪能ください❤️‍🔥





池袋サンシャイン 噴水広場で初披露した、
「なんざんしょ そうざんしょ」公開🎈






そしてー!!!!!!!!!


昨日は、

#ハロ通GAMES

生配信、
22:30~25:20くらいまでやったね!
ありがとうございました!

楽しすぎちゃったーーー😭❤️




良すぎるあゆみずき時間だったと思うのですが、

控えめに言ってみんなどうだったよ?


🤭笑笑


本当に、譜久村さんがいつも、私が出たいって言ってたことを推してくださったおかげで、私はこの機会を頂けたので、ありがとうございました、一緒にできて嬉しい😭🩷💙


石田うるさかったの、自覚してますが、
気付ききれてなかった譜久村さんの囁きに、
コメント欄も ?www なってるのが、
アーカイブ見てて笑いました

そう、もうアーカイブ見ました!
なんなら昨日帰ってすぐ見ちゃったよ!
……気付けばすぐおはようだった!笑


昨日はほんと遅くまで、
応援してくださりありがとうございました🏅

またやりたいです!!という思いは、
めちゃくちゃ伝えてきました!!

きっと!また、お楽しみにしていてください!






live 🎫



7/15 北九州 昼 
7/23 大阪 夜
7/29 北海道 夜
8/5 宮城 昼 😭💙👏
8/11 広島 夜
8/20 愛知 夜
8/26 立川 昼
9/3 立川 夜


9月9日、10日 国立代々木競技場 第一体育

出演
(9日)モーニング娘。'23/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMA
(10日昼)保田圭/矢口真里/市井紗耶香/石川梨華/高橋愛/紺野あさ美/道重さゆみ/田中れいな/三好絵梨香/中澤裕子/太陽とシスコムーン/辻希美
(10日夜)須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々



9/16(土) ハーモニーホール座間 大ホール
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA
10/7(土) 仙台サンプラザホール
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール 
10/15(日) NHK大阪ホール
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~




🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!










see you ayuminハート