おばんです



NHK「趣味どきっ!関東会いに行きたい仏さま」
 
 
出演させていただきました🍀
素敵なご縁に感謝です🍀



仏像に触れることは、
今まであまりしてこなかったのですが、

たくさんの知識を持った先生と和田さんがいてくださったことで、1番楽しめる見方をさせていただいたと思ってます……😳

表情の違いや、時代によっての違いが、
こんなにあるとは知らず!


それでも浅いですが、
1日でとてもとても興味が沸いて、

実はこの撮影の数日後に、

和田さんがおすすめしてくださった、
護国寺の秘仏 如意輪観音様にも会いに行きました!
しっかりと秘仏ご開帳の日に!


本当にとても華やかで美しかったです😌✨️


 






22:30~は、
スペースシャワーTVでの特番!!


モーニング娘。'23が、
モーニング娘。を大好きってこと、
きっと伝わる放送になると、
思います🥹❤️

野中美希ちゃんはお休みしていた時期でしたので、番組もお休みさせていただいてます

久しぶりのイントロクイズも燃えたよ……笑



お楽しみください!




see you ayuminハート