こんばんは〜!
小田さくらです!


今日は24時間テレビさんに出演させて頂きました!!


夏まゆみ先生の魅力や想いが込められたVTRの後に


それらを受け取って来た現役としてパフォーマンスする事はとても緊張しました…


大丈夫かな…
違うって言われないかな…

とか色々思ったりもしましたが


それを気にして、自分をころしてオリジナルの真似っこをしてっていうのは

夏先生やモーニング娘。にとっての正解なんだろうか??

など思って
自分の得意分野で、自分らしく
自分が出来る1番のモーニング娘。をしました!!

こういう熱さがモーニング娘。なんだと私は思います!








出演が終わってからは

色々お仕事をした最後に

譜久村聖さんの専属ネイリストさんやりましたよ〜キラキラ 



今日も綺麗に出来ました





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda