こんばんは〜!
小田さくらです!


今日は
ひっっさしぶりに池袋サンシャイン噴水広場でのリリースイベントでした〜キラキラ


いやぁ〜
もう一度ここに立つことが出来て嬉しい〜!!



なんかやっぱりここにくると
新曲をリリースするんだ!って気持ちが盛り上がる感じ…キラキラ


池袋サンシャインは普通にショッピングモールだから、モーニング娘。がいる事は関係なしに施設を利用しているお客様がたくさんいらっしゃるわけじゃないですか

昔っから
ちょっと足止めて〜!今のモーニング娘。よ〜!かっこいいよ〜!
って思いながらやってたなぁと…

なんだか蘇ってきました!!



あと、ファンの方に会えて嬉しかったよ〜キラキラ

ありがとうございました!!





新しいアルバムに収録されている
『なんざんしょ そうざんしょ』
初披露しました〜キラキラ


この曲だけ17期メンバーも参加しているから
井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃんの2人はメンバーと一緒にするパフォーマンスは初めてでした!

ソロパートもあったしね〜


はるちゃんあこちゃん
よくがんばりました!!


自分も初披露でドキドキしていたからちゃんと確認出来ていないけど
2人とも絶対素敵だったね〜

2人は本番に強いんだもんなぁ〜!

17期も、
メンバーの皆さんもお疲れ様でした!

よくがんばった〜キラキラ






みんな、良い睡眠を!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda