おばーん


リミスタサイン会!
ありがとうございました!



あゆねちん姉妹でお届けしたよ~~~ 🧡💙

かわいかったですか~~~ 🧡💙



時間すみませんめっちゃ喋った!


はじまった瞬間盛り上がったんですが、
アクリルパネルが無くなってて!

触れ放題でしたハート作り放題🥹❤️‍🔥笑


なかなかお会いすることができなくなった、
コロナ禍にはじまった、
配信でのイベントでしたけど、

コロナ禍過ぎた今もこうして開催することで、
会いに来られない方との繋がりも感じられたり、
頑張れー届けられるので、

本当に嬉しいです!


たくさんお申し込みいただき、
ありがとうございました🍀

サインしっかり書いてきたよー


届くの、お楽しみに🍀




23日、池袋サンシャイン噴水広場でのイベントもめっちゃ楽しみにしてます!





今日発表されましたがなんと、


ハロプロダンス学園
公開収録決定!

しました、なんとなんと!!!!!

嬉しいですねぇ🤯❤️‍🔥


ブレイキンやった日に、
みんな揃ってるときに、
スタッフさんからこれを伝えられたんだけど!
めっちゃ楽しみだねってのと同時に、
何やるか詳しく教えてくれなくて 笑

私たちもまだどきどきしてる!


でもなんか想像するに、
ゲストいらっしゃるってことは、
お世話になってきたダンスかっこいい方々の、
どなたか来てくださるってことと思うの、

私たちが見て興奮してきたものを、
ファンの皆さまにも見てもらえるの最高だし、

普段グループで活動してるのとは、
ちょっと違うダンスへ取り組むメンバーとか、
注目どころ多すぎと思います!!!


ぜひ、遊びに来てください😳❤️‍🔥



 

live 🎫



7/15 北九州 昼 
7/23 大阪 夜
7/29 北海道 夜
8/5 宮城 昼 😭💙👏
8/11 広島 夜
8/20 愛知 夜
8/26 立川 昼
9/3 立川 夜

🎈e+ 

各プレイガイドで、チケット発売中!



9月9日、10日 国立代々木競技場 第一体育

出演
(9日)モーニング娘。'23/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMA
(10日昼)保田圭/矢口真里/市井紗耶香/石川梨華/高橋愛/紺野あさ美/道重さゆみ/田中れいな/三好絵梨香/中澤裕子/太陽とシスコムーン/辻希美
(10日夜)須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々


9/16(土) ハーモニーホール座間 大ホール
9/30(土) LINE CUBE SHIBUYA
10/7(土) 仙台サンプラザホール
10/8(日) 奥州市文化会館 Zホール 大ホール
(ここに 10/9 イナズマロックフェス⚡)
10/14(土) NHK大阪ホール 
10/15(日) NHK大阪ホール
10/22(日) 松山市総合コミュニティセンター
11/3(金・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール
11/4(土) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
11/11(土) 島根県民会館 大ホール
11/12(日) 上野学園ホール
11/18(土) 宝山ホール
11/19(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール
11/25(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~



💿️


8月30日 release

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 



初回生産限定盤には、
「COUNTDOWN JAPAN 22/23」の映像も収録!


発売記念

チェキ・サイン・トーク会 9月23日、24日

リミスタサイン会 8月21日生配信

池袋サンシャインシティ噴水広場 8月23日17:15~

どなたでもご覧いただけます
ぜひお集まりください……!!!


💿️ 

10月下旬頃発送予定
先行受注受付中



🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!


ハロプロダンス学園🕺

10月また新シーズンやるよ~

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 




see you ayuminハート