おばんですっ


ロッキン!
いよいよ明日です!

楽しみすぎています……😎✨️


昨日の帰り道はずっと映像を見てたし、
今日もひとりで1公演やったので、
イメトレはばーっちりなのね、

私のイメージの中では、
後ろの方~~~~~の方々までもが、
一緒に踊ってくれてんだ😎ふふ

なので本当にそう盛り上げられるよう頑張ります


明日の後半にお目当ての方がいる人もさ、
ぜひ昼間のモーニングにも遊びに来てほしいなー
届いてほしいなーーー


でもうモーニングの曲、
知りまくってるみんなは、
めっっちゃ楽しんで!

😎😎😎❤️‍🔥



モーニングのグッズは派手派手のこちら😎笑







そして今日は、
仙台放送「あらあらかしこ」

ご覧いただきありがとうございました🏅


アイスどうだったよーーーーーー!笑

コオロギアイス食べたよーーーーーー!笑


お酒が香って美味しかったです、ほんとに😂笑
ホヤのアイスも私は好きだった!

あっ

詳しいことは、
まだご覧になられてない方は、



こちらでぜひチェックしてくださいね🏅





 では、早く寝て早く起きるぞ!


雨予報ですが、
モーニングはみんなでてるてる坊主も作ったし、
ラン(台風7号)ちょっと進み遅いし、
天気もってほしい……ですね、

雨が降ったとて、
熱いライブにします❤️‍🔥

ですが皆さま、
本当に、
ご参加の方は、
熱中症などの体調管理はしっかりして、


めいっっっぱい、音楽、楽しもうね!!!






「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション 開催中!


web応募 8/14 10:00締切
郵送応募 8/14 必着
ご応募お待ちしています、頑張れ!
自分を信じて挑戦するんだよー!



live 🎫



7/15 北九州 昼 
7/23 大阪 夜
7/29 北海道 夜
8/5 宮城 昼 😭💙👏
8/11 広島 夜
(8/13がロッキン~~~)
8/20 愛知 夜
8/26 立川 昼
9/3 立川 夜

🎈e+ 

各プレイガイドで、チケット発売中!



8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥


9月9日 10日 国立代々木競技場 第一体育

出演
(9日)モーニング娘。'23/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMA
(10日昼)保田圭/矢口真里/市井紗耶香/石川梨華/高橋愛/紺野あさ美/道重さゆみ/田中れいな/三好絵梨香
(10日夜)須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々


9月16日~

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~



💿️


8月30日 release

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 




発売記念

チェキ・サイン・トーク会 

リミスタサイン会 


池袋サンシャインシティ 噴水広場 


イベント当日のお見送り回への参加は、
当日アルバムをご予約いただけると可能です
(当日、23日12:00から販売予定)





🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!


ハロプロダンス学園🕺

10月また新シーズンやるよ~

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 





see you ayuminハート