おばんですっ



明日放送のあらあらかしこ、
お知らせ動画が公開されました🎈


さあさあさあ!

前もお知らせしてた通り、
メンバーをイメージして書いた書道たちの、
答え合わせするよ~~~

全問正解はいないんじゃないかと思う!

どうだろ!

さっきメンバーが、
当てっこしてくれてかわいかったですうれしい

「井」と「睫毛」と「手足長」が、
ひっかかりというか、
特に難しかったのではないかと予想 ⚠️

私は「井」ってすぐ出たけどな~~~ 笑

「乳茶」なんかは、
スタッフさんも一緒に考えてくださって、
おもしろ!と盛り上がりましたね 笑



ぜひ見てねーー!





そして、
明日放送のあらあらあかしこ
石田亜佑美が行くっ!
~石巻のアイスクリーム編~

お楽しみに🎈




 今日は、


広島公演!ありがとうございました!
今日も楽しかったです~~~



今日は髪型のイメージは、
ちいかわヘアです、
でもお団子だけにしちゃうと、
なーんかかわいいので、
いつものように三つ編みを計4本加えて、
私なりにかわいいのちょうど良さを保ちました😎


広島の皆さま、お楽しみいただけましたか!

石田キラキラしとったかな!ふふ


応援ありがとうございました❤️



お知らせ にあったように、

羽賀朱音ちゃんが首に痛みがあるため、
今は座ってパフォーマンスに参加しています!
少しの間、どうかお見守りください!



さささ、昨日もリハしてきたけど、
いよいよロッキンだよーーー❤️‍🔥

グッズも公開されました!


よこちゃんが紹介してくれてます!



ロッキン!!!
頑張ろーーー!!!





「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション 開催中!


web応募 8/14 10:00締切
郵送応募 8/14 必着
ご応募お待ちしています、頑張れ!
自分を信じて挑戦するんだよー!



live 🎫



7/15 北九州 昼 
7/23 大阪 夜
7/29 北海道 夜
8/5 宮城 昼 😭💙👏
8/11 広島 夜
(8/13がロッキン~~~)
8/20 愛知 夜
8/26 立川 昼
9/3 立川 夜

🎈e+ 

各プレイガイドで、チケット発売中!



8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥


9月9日 10日 国立代々木競技場 第一体育

出演
(9日)モーニング娘。'23/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMA
(10日昼)保田圭/矢口真里/市井紗耶香/石川梨華/高橋愛/紺野あさ美/道重さゆみ/田中れいな/三好絵梨香
(10日夜)須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々


9月16日~

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~



💿️


8月30日 release

「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」 




発売記念

チェキ・サイン・トーク会 

リミスタサイン会 


池袋サンシャインシティ 噴水広場 


優先観覧エリア入場券の応募期間
8月3日(木)21:00~8月6日(日)23:59

イベント当日のお見送り回への参加は、
当日アルバムをご予約いただけると可能です
(当日、23日12:00から販売予定)





🌻


仙台放送「あらあらかしこ」

「石田亜佑美が行くっ!」

がついに全国で視聴可能に😳✨️


オーエックスビデオストア 


私が学んできた宮城のあれこれ、
全国の皆さまにも届くと嬉しいです

ぜひチェックしてください!


ハロプロダンス学園🕺

10月また新シーズンやるよ~

「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 





see you ayuminハート