お知らせ~~~~~~~~

みんな~~~大発表よ~~~~~~



私が2014年からレギュラー出演させていただいてる、仙台放送「あらあらかしこ」、みんな大好き"あらかし"ですね、

「石田亜佑美が行くっ!」と題して、

宮城のあれこれを学び…
約10年でなんと75項目!!!

歴史あるものから、
最新の情報、
畑行ったり竹藪行ったり川下ったり、

色々してきました!!!


そんなそんなそんな、
あらかしの、
石田亜佑美が行くっ!が、

ついに

全国の皆さまにご視聴いただけます🥹❤️‍🔥


なんとなんとなんとでしょう!!!
念願叶いました~~~~~

もう本当に、
ずっと、
全国の皆に見てほしいよね…って、
ディレクターさんも、
ずっと言ってくださってて、
私も思ってて、

ついに形になりました🥹✨️


仙台放送さんのビデオストア、


こちらで、

有料配信されています!

もう見られます!



ちなみにちなみに、


石田がこれを知ったサプライズ動画も、

ここでもあとYouTubeでも配信されてる🤦‍♀️💙笑


もう大騒ぎよ 笑




ドッキリとかサプライズ 大大大大大好き😎❤️




このコーナーはね、

宮城のあれこれを学んでいます


なのでこれこそ、

全国の皆さまにも見ていただきたい、

宮城こんなのあるよって伝えたい、

内容が本当に詰まってるの



伝わってください!!



ぜひご覧いただけると嬉しい~~~~~~

チェックよろしくお願いします🏅











今日は、

ハロプロダンス学園の収録でした🕺



すごすぎてかっこよすぎて、
先生方がね本当に素晴らしくて、

情報量えぐくて頭いっぱいなので、

また明日しっかりとお知らせ書きます⚠️


めちゃ楽しかったこと伝えとく!!!
すーーーごかったんだから!!!




「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催! 


締切:8月14日(月)10:00
歌やダンスが好きな子、挑戦待ってるよ

live 🎫



7/15 北九州 昼 
7/23 大阪 夜
7/29 北海道 夜
8/5 宮城 昼
8/11 広島 夜
(8/13がロッキン~~~)
8/20 愛知 夜
8/26 立川 昼
9/3 立川 夜

🎈e+ 

各プレイガイドで、チケット発売中!



8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥


9月9日 10日 国立代々木競技場 第一体育

出演
(9日)モーニング娘。'23/アンジュルム/Juice=Juice/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMA
(10日昼)保田圭/矢口真里/市井紗耶香/石川梨華/高橋愛/紺野あさ美/道重さゆみ/田中れいな/三好絵梨香
(10日夜)須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々


9月16日~

10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~





🌷写真集goods販売中




 


see you ayuminハート