こんばんは〜!
小田さくらです!!


今日は、ヤングタウン土曜日の収録をしてきましたよ〜キラキラ

明日放送!
是非聞いてくださいねー!





私のファンの皆さんは元気かなぁ〜


今日も楽しく過ごせたかなぁ





私は今年はたまたまね

3月に写真集の発売と

この前エッセイ本の発売もあったから

イベントをしたじゃないですか


私たち会ってる方なのよ!




なかったらもう、半年以上お話しする機会なかったかもしれないんですよ…!


そうだったら結構寂しかったですよね!!

半年もお話できないとか!




この前お話しできてよかったねぇ〜


それにしてもみんな元気かな?

暑いけど大丈夫??



お水はいっぱい飲んでね





私は明日北海道です!

コンサート頑張るぞ〜!




ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda