こんばんは〜!

小田さくらです!!



今日は私のファーストフォトエッセイ
『さくらと猫』の発売記念イベントでした!



来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!!



久しぶりに会えましたね〜!

会えて嬉しかったです!
お話しできて嬉しかったです!!



この本が色んな人の手に届いて
沢山猫の事も私の事も知って頂けますようにキラキラ



お写真もめっちゃ素敵に撮って頂いたし
漫画もめっちゃ可愛いです!!




今日、会えて嬉しかったよ〜!
また会おうねー!







今日のお衣装もとても可愛かったです!!


ADELLYさん!

可愛い大好き!!




私が弟子っ娘。対談で掲載して頂いたつんく♂さんのマック本『ALL THE SONGS OF つんく♂』の方も今日発売になりました!



こんな短期間で自分の言葉が文章になった本が2冊もでるなんて!!


こちらの方は、モーニング娘。、ハロプロ満載キラキラキラキラって感じです!


是非読んでね〜!









ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda