こんばんは〜!
小田さくらです!!



今日なんでだか
はっきりと意図的にAmebaのアプリを消してしまってびっくりしました笑

とても焦りましたダッシュ


でもダウンロードしなおしたら
データも全部そのまま返ってきてよかった〜

Amebaさんありがとうございます!
助かりました!



さぁついに
『さくらと猫』が発売されましたね〜!!



私の本が出るなんて…キラキラ

本当、嬉しいなぁ〜!!!!



フォトエッセイなので、
私と猫の写真が沢山あるんですが、
半分は文字ですし!
漫画もありますし!

そんな本を世に残せる事、とっても嬉しいです!


タイトルの通り


私、小田さくらの本ではあるけど
それ以上に猫の本だなこれは!と思います!

本当に色んな方に読んでいただきたい!
届きますようにキラキラ



それに伴って
色んな媒体の方に取材して頂いた記事が色々出ています!


そのネットニュースなど見て頂くだけでも

こういう本なんだ。とか
小田ちゃんこんな事考えてたんだ。とか

わかって頂けると思います!
本当、ありがたいですキラキラ

そちらも是非見てください!!



お衣装もめーーっちゃめちゃ可愛かったんですよ…ラブラブ


アイドルになると可愛いお洋服が着られて嬉しいなぁって


この衣装着てる間ずっとご機嫌でしたルンルン






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda