こんばんは〜!
小田さくらです!




スタジオジブリの最新作
『君たちはどう生きるか』

観てきました〜!!!!!!


いやぁ!観れて嬉しかった!



小さい時から身近にあるジブリ作品ですが
DVDで過去の作品を観ることばかりだったので


『まだ公開されたばかりのジブリ作品を映画館で観ている』というだけでまずすっっっっごく嬉しい…キラキラ

しかも、10年ぶりの宮崎駿さんが監督をされているものキラキラ


なんかこう、日本人として
世界に誇れるものを
日本人の感覚のまま観ることが出来るというのがすごく嬉しいですよね!!



ハリウッドの映画とかを観ていると

「あ〜アメリカではこうなんだ〜!」って思いながら観る事とかよくあるじゃないですか

なので、ジブリ作品はより作品の感覚に近い気持ちで観ることが出来るな〜!特権だなこれ〜
って思いながら観ました!




内容はね

事前に公開されている情報がとにかく少なくて


今のところメインビジュアルと主題歌の事だけ
なんですかね??


絶対に意図がある事だと思うし

なによりこんなにもまっさらな状態でジブリ映画を観るという事が出来るのが貴重な経験だと思うので

なーーーんにも書きません!!!!






さぁ!明日は!!!!



私の初めてのフォトエッセイ

『さくらと猫』の発売日ですよ〜!!!!!!!!



やっときますねぇ!


皆さん楽しみにしてくれているかな…




あのね、

本当に色んな方に読んで欲しいんです…



私が
どういうつもりで猫と生活して
猫の事話しているのかっていうのが
しっかり伝わるんじゃないかと思います!


発売記念イベントは
21日にブックファースト新宿店さんにて行われます!


ぜひ来てね〜キラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda