おばんですっ


弓桁朱琴ちゃんのお誕生日、
7月8日おめでとうでした~❤️‍🔥

あこちゃん、
げったー、
げたげた、
すみませんまだ呼び方定まってないのだけど、

15歳おめでとう!!


日々、17期(とらいりーのも)のブログ読むのが、
本当に楽しみなんだけど、

今日でいうと、

え?

げったー?

静岡公演来てたの?笑

え?笑

ついこの間ですよ、
あの会場に、
未来の17期となる子が、
実はいたってことですよね、
すごいすごいすごい🏅笑

早く会って詳しく聞きたいです、
というか会って詳しく聞きたいことがたくさんありすぎて、

興味津々……🤭❤️‍🔥


15歳の1年はきっと、
新しい経験だらけの1年になります!
きっと楽しいです!
頑張れ~頑張ろうねぇ~~~

これからよろしくお願いします🍀






沖縄公演、昨日は改めてありがとうございました!


振替公演が叶い、
そして応援いただけたこと、
ありがとうございました🐣

本当の本当にツアーファイナル、

ファイナルだからか、
沖縄だからか、
暑さのせいか、

何か分かりませんが(多分全部)、

とても盛り上がり、
とても楽しかったです😎❤️


今映像見てます、


夜公演の最初のMCすごくはしゃいでて、

譜久村さんが、
うちらも沖縄楽しんじゃうし?
みんなも楽しんじゃうし?

と言ってたときに、

まりあちゃんが何か言ったんだけど、
被っちゃって流れちゃって🥺、
何を言っていたのかと見ていたら、


……楽しんじょう


って言ってたのねまりあちゃん😂❤️

それ思ったら、
譜久村さんが楽しんじゃうしって言ってるのも、
楽しんじょうにしか聞こえなくて、

1人でツボってます←





カチャーシー、

スタッフさんにもよく知ってる方がいて、
教えてもらったんだけど、

幸せをかき混ぜる意味がある踊りだって🥹🍀


素敵……


沖縄だし!!!と、
ノリノリでみんなで踊らせてもらったんだけど、
特に地元の方からすごく喜びの声が届いてて、

こちらこそ嬉しい……🍀




泡沫サタデーナイト!、
たくさん踊らせて頂いてるけど、
いつも考えちゃうね~~~

なので声出しOKになったとき、
フゥーって言われたの嬉しかったねぇ…🐣💙





「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催! 


締切:8月14日(月)10:00
歌やダンスが好きな子、挑戦待ってるよ


live 🎫



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



9月9日、10日 国立代々木競技場 第一体育

ハロー!プロジェクトメンバーだけでなく、
保田圭/矢口真里/市井紗耶香/石川梨華/高橋愛/紺野あさ美/道重さゆみ/田中れいな/三好絵梨香
須藤茉麻/夏焼雅/熊井友理奈/矢島舞美/鈴木愛理/佐藤優樹/竹内朱莉/勝田里奈/宮崎由加/宮本佳林/稲場愛香/小関舞/小片リサ/浅倉樹々
OGさんの出演~~~~~~!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~

🎫 先行受付 6/30 23:59まで



✍️毎週水曜日更新中、東スポ連載

【#115】つんく♂さんのnoteを読み、興味深く思った話





ハロプロダンス学園 


5/4(木)23:30 24:00  #2

5/18(木)23:30 24:00  #3

6/1(木) 23:30 24:00  #4

6/15(木)23:30 24:00  #5

7/6(木)23:30~24:00  #6


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 




see you ayuminハート