おばんですっ


昨日、東京ドームで、
楽天スーパーナイター観戦に行きました⚾


りかこと!


お邪魔させていただき、
本当に嬉しいです!
2人揃うと2018年にイーグルスガールをやらせていただいたことを新鮮に思い出せますし、昨日は懐かしい~って話もしました🩷

あの日も、ピンクで染まる球場は圧巻でしたが、

今回も、チケットを見せたらユニフォーム頂けたんですね、それで客席は結構楽天カラーに染まってて、また圧巻でした!


コンサートも、
誰のを見に行っても、

オープニングってめちゃめちゃ好きなんだけど

ライトや映像での盛り上げもそうだし、
煽って煽ってついに登場する感じ!


昨日の試合のはじまりも、
すーーーんごく盛り上がりました!
めちゃめちゃ手叩いたよ!


そうだ、印象的だった、セレモニアルピッチ!
やり投げ選手である、武本 紗栄さんが投げられたんだけど!
かっっっっっっこよすぎました!

気持ちのいいピッチングに、
絵に描いたように客席沸いたねぇ⚾


りかこと、

うちらももう一度投げたいね……😕
なんて話ながら、
贅沢に、
見ていました本当にかっこよかったです!



試合がはじまってからは、
あっという間な時間で、

点数が大きく動く試合だったので、
それだけ応援も激しくなりました❤️‍🔥

惜しい展開もあったけど、
だからこそ、
うおーーー!って前のめりになりましたし、

満塁ホームラン見られちゃったし……🥹🏅


野球って、
攻撃のときの応援が激しくてーのイメージでしたが、

昨日は守備の楽天もすごくかっこよくてですね!


ライブを生で見る醍醐味に、
推しカメラができることってあると思いますが、
野球もそれがあるんだと気づいた、
本当に楽しい観戦でした⚾



また試合行こうーーー




「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催! 


締切:8月14日(月)10:00
歌やダンスが好きな子、挑戦待ってるよ

👕📿


GU × Hello!Project 



発売中🤍


live 🎫


「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~」 

7月8日沖縄!


8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~

🎫 先行受付 6/30 23:59まで



✍️毎週水曜日更新中、東スポ連載

【#115】つんく♂さんのnoteを読み、興味深く思った話


see you ayuminハート