おばんですっ


山﨑愛生ちゃんのバースデーイベント!
遊びに行きました!


かわいかった~~~~~💚

パンダさんの指輪貸してくれたんだけど、
この子もかっっっっっっっわい、



すごく特別な衣装で、
愛とこだわりを感じたのですが、
パンダさんがとにかくたくさん隠れてて!
何頭いると思いますか~
って聞いてきたのもかわいかったです🐼💚

探してたら、

この子、石田さんですね!って言われて、

お?それはどういう?笑
と思ったら、



パン持ってた🥖笑笑

なるほど🥖笑笑



イベント中、
めい本当に本当に楽しそうで!
本当に楽しそうで!

私は1回目を見てたんだけど、

終えたあとも実際に、
楽しかった~~~って嬉しそうにしてたし、
汗もめちゃかいてました!
頑張ったねぇ!


ライブ終わりなどに、
口角上がりすぎて顔痛くなるやつ、
あるけど、 

それになるくらい楽しかったです🏅

めいにたくさん楽しませてもらったぁ!!
とーーにかくかわいかったし!!

なんか今日のめい、
幼く?見えて、
ほんとにかわいかったの!!
いつもかわいいんだけど!!


でも、かわいいかわいい言ってるけど、

歌からはじまっためいのイベント、
そのはじまりが、
すごくかっこよくて……🥹❤️‍🔥

めいの歌声、
すごく真っ直ぐハツラツと伝わってくるから、
聴くと心が沸きます……🥹❤️‍🔥


あーあ、かわいい!!

結局かわいいって言っちゃう!!笑


私にとっては、
かわいいーってなる存在がめいだけど、

そんなめいが、
松本わかなちゃんからメッセージもらって、
うわ!!かわいい!!
どうしよう!!かわいい!!
ってなってる空間、
何かのバグかと思ったもん😂⚠️笑


私は2人まとめて抱き締めたかったね!!!!!←



めい、今日のイベント用に、
コーナー考えたり映像作ったり、
すごく自分で準備してて、

だから、ファンの方々が楽しそうなのも、
楽しかった~って言ってるめいが見られたのも、
私も嬉しいな~て今思っています!!!





「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催! 


締切:8月14日(月)10:00
歌やダンスが好きな子、挑戦待ってるよ

👕📿


GU × Hello!Project 



発売中🤍


live 🎫


「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~」 

7月8日沖縄!


8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~

🎫 先行受付 6/30 23:59まで






ハロプロダンス学園 


5/4(木)23:30 24:00  #2

5/18(木)23:30 24:00  #3

6/1(木) 23:30 24:00  #4

6/15(木)23:30 24:00  #5

7/6(木)23:30~24:00  #6


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 





めいのバースデーイベント、
北川とほまれも見に来てたんだよね🏅

この情報だけでかわいい………


see you ayuminハート