おばんですっ


今日ついに、中野サンプラザ閉館🏅
たくさんたくさんお世話になりました🏅



10期は加入して、
はじめてのツアーはハロコンだったので、
初ツアーの初日の場が、
ここ中野サンプラザだったのですが、

しかも!

オープニングに、
9期10期スマイレージ2期の12人での、
ダンスパフォーマンスからはじまる、
そんな演出でした🕺

そして一瞬はけて、
ドレス羽織って、

全員でブスにならない哲学を歌う🕺

そんなはじまりでした!

そのはじまりのはじまりのステージが、
中野サンプラザ!


過去のブログとか、
まぁ、
ネット上を 笑

探したらたくさん出てくると思います、

中野の楽屋は、
なんかテンションを上げさせるのか、

10期で、ふざけた写真とか、
わざとぶれてる写真とか、
すごくたくさん撮った思い出もあります!


つんく♂さんにダメ出しいただいたり🏅

あれ、確か、
記憶あってれば、

初めて、髪染めようって指示もらって、
茶髪にして、 

それを中野で見せて、
どうですかって聞いたら、
もっと茶色くてええんやない?て言われて、
え!!となった思い出もある気がする

笑笑


それから1月7日の誕生日、
多くをお祝いしていただきました💙

スイカ1玉もらったりもしましたねぇ、

真冬の1月7日に!!!笑


まことさんにも、
MCで誕生日おめでとうと名前を出していただき、
嬉しかったなぁ🏅


あとは、

中野での公演ってツアーの中で数少ない関東公演じゃんさ、
こっちの話なんだけど、
いろんな人が見に来るんですよ←

だから中野に来ると本能的に緊張してたりもしたなぁ🤣笑


先日、さよなら中野サンプラザ音楽祭、
モーニング娘。'23も立たせていただきましたが、

気持ちよく終えられて、本当に光栄でした❤️‍🔥



中野サンプラザ~~~

本当にありがとう~~~



いつかの未来でまた、
ハロー!プロジェクトにとって大切な場所となりますよう、

私も楽しみにしています🐣🍀






「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催! 


締切:8月14日(月)10:00
歌やダンスが好きな子、挑戦待ってるよ

👕📿


GU × Hello!Project 



発売中🤍


live 🎫


「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~」 

7月8日沖縄!


8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~

🎫 先行受付 6/30 23:59まで



see you ayuminハート