おばんですっ


7月!!わぁ!!
2023年下半期入りましたね!!

引き続き、よろしくお願いします🥺💙


今日、
エスカレーター乗ったときの、
前にいた女の子が、
ナチュラルに、
GU×Hello!Projectのクリアバック使ってて!!

え!!

すごい偶然!!と嬉しくなり、
こっちから声をかけそうになりました 笑

スマホ見てたんだけどふと顔上げたら、
クリアバックが目に飛び込んできた 笑

改めてクリアバックかわいいなぁ🍀

後ろ姿しか見られてないけど、
似合ってました!とても!

GUさん、店舗行ったけど、
もう売り切れてますね🥹ありがたい🥹
たくさんの方、手に取ってくださり、
本当にありがとうございます🌏✨️


そうだ、

またYouTube見てたらね、

チャンネル登録してる鹿の間さんがね、
GU×Hello!ProjectのTシャツご紹介してて😳

またこれも、え!!て、なりました😳

お好きなんだ……
びっくりした、嬉しい……

☺️❤️








7月、楽しんでいきましょうー





「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション開催! 


締切:8月14日(月)10:00
歌やダンスが好きな子、挑戦待ってるよ

👕📿


GU × Hello!Project 



発売中🤍


live 🎫


「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~」 

7月8日沖縄!


8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~

🎫 先行受付 6/30 23:59まで



see you ayuminハート