おばんですっ



明日、夕方5:30~
テレビ東京「テレ東音楽祭2023夏」

モーニング娘。'23も出演します❤️‍🔥

思わず歌いたくなる……
というテーマがありますので、
見てくださる皆さまが、
本当に一緒に歌いたくなるようなパフォーマンス
お届けできるよう頑張ります!!

ぜひ、ご覧ください……🫣💙





日本武道館公演、
本当に楽しかったなーて余韻浸ってます🍀


たくさん感想も届き、うーれしいよーー!




さて、武道館で数々お知らせしましたが、

まずは17期のお披露目💚❤️


井上春華ちゃん
はるさん
メンバーカラーはミントグリーン💚

最近覚えた言葉は"乗り換え精算"だって、
ちょ、独特!笑
東京電車難しいもんね!
京都からだもんね、
慣れてこうね!笑


弓桁朱琴ちゃん
げったー
メンバーカラーはピュアレッド❤️

特技はキレのいいラジオ体操だって、
石田さん反応するよ?キレとか言われたら?笑
読んでほしいあだ名が、
げったーなところからも感じる、
面白さが今後とても気になります!



17期、早速ブログがはじまったので、
ぜひご注目ください~💚❤️



らいりーが、
本当に、
お姉さんになってると思ったね……

🥹🤎




開催も発表しました🐣
頑張れ、一緒に頑張りましょう🐣



そして、

モーニング娘。'23

8月に、

ベストセレクションアルバムの発売が決まりました!

こちらも25周年を記念した作品❤️‍🔥


昨日、新曲を1つ披露したのですが、
ベストセレクションて言ってますので……
どんな楽曲が収録されたアルバムなのか、
ぜひ詳しい情報はお楽しみに!







昨日の今日で、

平日の今日は、
お仕事や学校の方いらっしゃると思います、
お疲れ様でした……🥹

頑張った!

私も、昨日頑張ったねーって自分に言いました!


今日、朝起きたときは、
元気だったんだけど、
夕方になってきて、
どんどん身体が重くなってきて……

え今日別に頑張ることしてないよ!?と思ったら、

昨日の筋肉痛だ、これね😕笑


昨日あまり変にどきどきしなくて、
本当に楽しみで、楽しめた1日だったので、
身体酷使してたってことも忘れてた🤤❤️

あは🤤❤️



ファイナルーーー!て形で、
昨日を一応終えているんですが、

待ってて、

沖縄!
再来週ね!行くからね!きゃ!楽しみ!
7月8日の沖縄、晴れますように~~~!




👕📿


GU × Hello!Project 



発売中🤍


live 🎫


「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~」 

7月8日沖縄!


8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~

🎫 先行受付 6/30 23:59まで







✍️


毎週水曜日更新、東スポnote連載

【#112】こんなに虜になっているとは思いませんでした



📺️


6月28日17:30~22:24 

7月22日(土)18:30~23日(日)21:54 


ハロプロダンス学園 


5/4(木)23:30 24:00  #2

5/18(木)23:30 24:00  #3

6/1(木) 23:30 24:00  #4

6/15(木)23:30 24:00  #5

7/6(木)23:30~24:00  #6


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 




see you ayuminハート