こんばんは〜!
小田さくらです!!


今日は!
アンジュルムの横浜アリーナの公演を観てきましたよ〜キラキラ


アンジュルムの皆さんかっこよかった!!!!
みんなキラキラしてたなぁ〜!!



そして!
竹内朱莉さん!ご卒業おめでとうございますキラキラ




私は、スマイレージさんの2期メンバーオーディションの出身なので
初めてお会いしたのはそのオーディションの合宿審査でした!



その時に、一般から来た自分とハロプロエッグの皆さんとの違いを感じて

私なんかが話しかけちゃいけない…

と思ったのを覚えています!



それが第一印象だったからか
自分がデビューしてからもなかなか話しかけたりは出来ず
いつも楽しそうにされているのを遠目で見ているだけでした!

ですが、2020年のballadのコンサートで同じチームになった途端

えっ今までなんだったの?というくらいお話をさせて頂けるようになりました!!


朝イチに中野サンプラザでリハーサルをして
Aチームの公演
Bチームの公演の間
何時間もずーっと一緒に待機していたCチームが会話が多かったのは必然かもしれませんが!



そこからたまにお話しさせて頂いたり
お外から見ているだけでも

あーこんなに素敵な人居ないよなと
本当に心から思います!


正直で明るくて真っ直ぐなのに
人の弱い所にも共感が出来たりとか

人として憧れる所ばかりです



そんな竹内さんの魅力を受けまくって吸収しまくったアンジュルムが
本当に愛に溢れていて素敵だなぁと思いました!!






こういう楽屋の時もあったな…


竹内さん、ハロー!プロジェクトのメンバーに
丁寧なお手紙とプレゼントくださいました!

ハロー!プロジェクトを卒業していくメンバーはみんなこういうプレゼントなどをしてくださるんです…

本当になんて良い人たちの集まり…。。
みんなのそういう所が大好きです!!




改めましてアンジュルムの皆さん
今日はお疲れ様でしたキラキラ


竹内朱莉さん!
卒業おめでとうございますキラキラキラキラ







ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda