おばんですっ



GU×Hello!Project
コラボTシャツ発売されましたが😎✨️

もう既にたくさんの方が手にとってくださっているようで、嬉しいです~~~私も今日Hello!Projectの白着てたよぉ~~~


ストーリーに載せた、


せっかくHello!Project着てやってたのに、
自分撮れば良かった、忘れてた🤦‍♀️笑


買う~って言ってくださった、
ツアースタッフさん、
無事に買えたかなぁ😂🤍笑

嬉しいですよね😂🤍



皆さまぜひたくさん着てください!






VoCEさんの、

YouTubeとWeb記事、
公開されました🎈


後輩たちのみんなのも、
順に公開されてたんだけど、
私たちのもついにだ~


こちらと!


こちら!


ぜひご覧くださいね🍀




私が文章書いてて、とても言葉尻を気にしてしまう人だから、このブログを読んだ方だけにそっと聞くんですけど、

自信を持てた

って言葉と、

自信を持った

って言葉の違い、
私は少しあるかなって思うんだけど、
聞くみんなは違うと思いますか!
……すごく少しなんだけど!笑



自信を持てた、は、確信してて、
自信を持った、は、これから…な感じ?


え~~~~~~
全然伝わらないかもです~~~😂
ごめんなさい~~~

私が先に提示しちゃってるから、
みんなもうこっち寄りになってるかもしれないけど←

気にしすぎか、なんか分かるか、
みなの頭の中良かったら教えてください😎🍀






見逃してる方、また見たい方、ぜひ!!!









live 🎫


「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~」 



8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~







✍️


毎週水曜日更新、東スポnote連載

【#112】こんなに虜になっているとは思いませんでした



📺️



ハロプロダンス学園 


5/4(木)23:30 24:00  #2

5/18(木)23:30 24:00  #3

6/1(木) 23:30 24:00  #4

6/15(木)23:30 24:00  #5

7/6(木)23:30~24:00  #6


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 






see you ayuminハート