おばんですっ


6月26日の日本武道館公演……

全国でのライブビューイングと、
CS放送 TBSチャンネル1での生中継が決まりました🏅


ライブビューイングのチケットは、
6月19日から、
各劇場のホームページで販売開始されます!

当日都合が合わなくても、
これでなら……!って方はぜひ😳❤️‍🔥


武道館のチケットは、
2階立ち見席、サイドスタンド席のみ、
まだ販売中です🦍

追加席出たとこですね!

サイドスタンド席ってあそこですよね、
横に広がる花道の行った先にある、
ステージのもう後ろ側じゃんってところ!

そっちにも走りに行けたらいいなぁ🦩


武道館のリハーサルこれからなので、
まだ分からないけど、

武道館で花道あったとき、
体力は使うけれど、
立ち位置遠くて、
走れるのってむしろ好きだったから🏃笑


e+ 


それぞれで発売中です!






それから皆さま、
先日中止になった沖縄公演、

延期公演が決まりました😭❤️‍🔥


同じ会場で行うことが難しく、
全席、再抽選を行うことをご理解ください……
なので必ず、

6月3日沖縄公演のチケットをお持ちの方は、

払い戻しを!

忘れぬうちにお早めにぜひ


延期された日程・場所は、
7月8日(土)沖縄コンベンションセンター🍀

調べると、座席数増えてるみたいだから、
行く予定してくださってたみんなが、
全当選してくれたらいいなー🥹と思ったり、

あああ!!そうだ、

前は1公演の予定だったのですが、
延期公演のその日は、2公演やります!!
なのでぜひ!!



7月って夏真っ只中に沖縄行けるの、
純粋にとーーーても楽しみ🍍ふふふ



武道館は、ファイナル!!!って感じに、
完全燃焼するだろうと思うのですが、

沖縄公演はまた特別な公演になりそ🥴🏅










👕📿


GU × Hello!Project 



GUさんとコラボしたTシャツやアクセサリー
6月16日発売開始予定🤍


live 🎫


「モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR~glad quarter-century~」 



8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~







✍️


毎週水曜日更新、東スポnote連載

【#112】こんなに虜になっているとは思いませんでした





ハロプロダンス学園 


5/4(木)23:30 24:00  #2

5/18(木)23:30 24:00  #3

6/1(木) 23:30 24:00  #4

6/15(木)23:30 24:00  #5

7/6(木)23:30~24:00  #6


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 







スパイス入りの梅シロップ ×2と、
今日はジンジャーエールも作ってみました、  

スパイスとハーブおもろい楽しい😎✍️



see you ayuminハート