おばんですっ


昨夜のモー女、聴いていただけましたか~

日直の野中が絶好調で、
収録のときもめっちゃ笑ったんだけど、
radiko聴いてても笑ったな~😂笑

はじまりの瞬間から英語だったから、
おおお~てなりましたね、
そして告知も破壊力すごすぎた😂笑


聴き逃している方はradikoでもぜひ🦩





今日は撮影日だったんだけど!!!

昨日の夜前髪切ったのが、
多分とても良い感じで、
嬉しかった日でしたー😚❤️笑



よこちゃんがかわいくてね、前髪切ったの🤭💛



今日のみんなもかわいかったです~
楽しかった~







ねねね、


この世にはね、

名探偵コナンという作品において、

工藤新一という人物の、
存在を知らない人がいるんだって!笑

いやあのね!笑

らいりーが、
知らなくて!笑

詳しくない方がいらっしゃるのは、
もちろんおかしなことではないのですが!

身近にいた驚きと、

らいりーはね、

なんとなくでコナンは知ってて、
毛利小五郎の存在も知ってるんだけど、
新一の存在知らないの😂💥笑


珍しい知識量!!!


流れで小田が、じゃあこのアニメはこのアニメはっていろいろ聞き出してて、珍回答いっぱい得られたみたいで、後ろの席でずっときゃっきゃしてた 笑


ぜひらいりーには、
コナンの一話を見てほしいんだけど、

その一話を見るらいりーを私は見たい😂👏


いいなぁ、あの一話を記憶まっさらで楽しめるなんてーーー!笑





👕📿


GU × Hello!Project 



GUさんとコラボしたTシャツやアクセサリー
6月16日発売開始予定🤍


live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城😭終わっちゃった
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄~😭🫶
6/10(土)大阪


21公演🌷


6月11日(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥

8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



7/15~9/3 夏のツアーも開催決定!


10月9日(月祝) モーニング娘。'23 初出演🔥
がんばる~~楽しみ~~








📺️


仙台放送

「あらあらかしこ」

6月10日(土)出演


😳❤️




6月11日(日)21:00~


CSテレ朝チャンネル1

「アンジュルム竹内朱莉卒業特番『朝まで生竹内2023』」 


生たけ第3弾!

またお邪魔させていただきます😂🔥

さよなら中野サンプラザのライブ終わり、
駆けつけて5時間生放送するよーーー!


ハロプロダンス学園 


5/4(木)23:30 24:00  #2

5/18(木)23:30 24:00  #3

6/1(木) 23:30 24:00  #4

6/15(木)23:30 24:00  #5

7/6(木)23:30~24:00  #6


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 





see you ayuminハート