おばんですっ


YouTubeで、17期メンバーのオーディションの様子や、対面して質問責めしたときの映像が公開されました!

質問が個性的なのでお楽しみください!笑



菅井先生がレッスンされてたんですね 😳🏅


皆さまもぜひ!
ご覧くださいお楽しみに!



昨日めいと一緒に、


シルク・ドゥ・ソレイユの、
「アレグリア」を観に行ってきました🌏✨️


ほんとに感動です!!!
演目がね、数々あるんですけど、
どれもはっきり記憶に刻まれました、
ずっとクライマックスみたいな!

どれが凄かった~て話を、
終わったあとって人とするじゃないですか、

めいとももちろん話したんだけど、

勢いで全演目の話したと思う🏅
ほんとに楽しかったねぇ~🏅



あえて挙げるなら、

ファイヤーナイフ・ダンスっていう演目の、
激しさと、ノリと、あと音楽も、とっても好みでした🤤🔥

字面だけでも好きそーなの伝わるでしょ 笑



人間業とは思えないパフォーマンスを、
人間の力で作り上げて、
エンターテイメントにしているってことに、
とても感動します!

AIが普及してるけど、
こういう感動は作られないだろうなって、
勝手に思ってます!


というかそうであってほしい🫠



めいとはランチもしたり、
1日でかなり喋りました!

めいおもろい😎笑


終わったあと、
おもむろに足元の紙吹雪を嬉しそうに集めだして、

かわいいねぇ☺️❤️

って私も見守りつつ、
ちょっと集めるの手伝ったりしてたら、


横の方で、
多分、
小学4年生くらいの子が同じことをしていて、



え、うちら幼……

🙃💥








5月24日 モーニング娘。'23に新メンバーが加入しました🔥





live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城😭終わっちゃった
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄~😭
6/10(土)大阪


21公演🌷


6月11日(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥

8月13日 モーニング娘。'23出演します🔥



夏のツアーも開催決定!
7/15~9/3

FC先行受付、5/31 17時〆切

ご来場お待ちしてます🎈







📺️



6月11日21:00~


CSテレ朝チャンネル1

「アンジュルム竹内朱莉卒業特番『朝まで生竹内2023』」 


生たけ第3弾!

またお邪魔させていただきます😂🔥

さよなら中野サンプラザのライブ終わり、
駆けつけて5時間生放送するよーーー!


ハロプロダンス学園 


5/4(木)23:30 24:00  #2

5/18(木)23:30 24:00  #3

6/1(木) 23:30 24:00  #4

6/15(木)23:30 24:00  #5

7/6(木)23:30~24:00  #6


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 





see you ayuminハート