こんばんは〜!
小田さくらです!!



皆さん今日はいかがお過ごしでしたか〜

体調など崩されていませんか??
また気温の変化がねぇ…すごいですよねぇ…

私もこういう時期ほんっっとうに弱いです。
お互い気をつけましょ!




そして、今日発表になりましたが
今週末に予定されていました春ツアーの沖縄公演が中止になってしまいました。


楽しみにしていたファンの皆様、そして私たちメンバーにとってもすごく悲しい事です。



自然には本当に逆らえないですけど
6月の頭に台風ってちょっと珍しいイメージなんですよね…
本当たまたまぶつかっちゃったんだなぁと
すごく悔しい気持ちになります。


だからこそ、また絶対に行きたいです!


予定が空いてしまった今週末は
せめてみんなが笑顔で過ごせるように
各々楽しい事をして過ごしましょう〜


そして、元気でもっと楽しい思い出一緒に作れるようにしましょ!!





7/30に発売される私のフォトエッセイ

『さくらと猫』の内容を今日見終わったんですが



なんか改めて

あれ、こんなに内面的な事までお話ししていたかな…と思うくらい色々お話ししていて



やっぱり猫について話すってことは自分について話すっていう事なんだなぁと感じました!



はやく皆さんにも見て頂きたいです!






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda