こんばんは〜
小田さくらです!



先日、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップに行って皆さんから頂いたバースデーカードを受け取ってきましたよ〜キラキラ


毎年毎年、こんなに沢山の方が私のために時間と手間をかけて
愛を込めて、バースデーカードを送ってくださること
本当に嬉しく思っています!!!!

ありがとうございます!



お手紙を読んでも、
人生でこんなに愛される事ないよなぁと感じます…


『1番』とか『人生』とか『大好き』とか

人からそういう言葉を向けて頂けるのは
ただ生きてたらなかなか無い事で

私の過去からはとても想像できない現状!
すごくすごく嬉しいですキラキラ



私にとっても皆さんは意味であり人生です!!

皆さんが居ないと何をしても褒められないし怒られもしないしねぇ



いつもありがとうございます!
だいすきです!
これからもよろしくお願いしますキラキラ







ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda