こんばんは〜
小田さくらです!!


今日は広島でのコンサートでした〜!

G7サミットがあって広島はいつもとは全然違う雰囲気でした!
交通規制もあったから会場に来るのもきっと大変だったと思う…

そんな中で観に来てくださった皆様
本当にありがとうございました〜!!

今日はモーニング娘。も平和とか地球とか沢山歌っていましたよ〜


今日も楽しいコンサートでした!
ありがとうございましたキラキラ




譜久村聖さんとのアプカミの時に撮って頂いたモニターの写真好きです。

 




さぁみなさま!

がおっきーに投票して下さってるかな??

もう1週間きったんですよ〜



がおっきーかわいいし色んな人に愛されてるとわたし嬉しいんです〜!!

ぜひぜひ応援してください!!



https://ranking.sanrio.co.jp



ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda