こんばんは〜!
小田さくらです!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023に
モーニング娘。'23の出演が決まりましたよ〜キラキラ
嬉しいです!頑張ります!!!!


日程は8/13です!
ハロー!プロジェクトからはアンジュルムとJuice=Juiceも出演します!!
あと、鈴木愛理さんも!


是非是非いらしてくださいね〜キラキラ





ガーリックホットチキンが食べられなくなってきてしまいましたね…



期間限定じゃなくって数量限定なので、売り切れ次第終了ですからね!
きっと沢山の方に愛して頂けたんだろうなぁと思います

早い気がしますキラキラ




ファンの皆さんも
小田ちゃんがCM出てるから!ってたくさん食べてくださったんですですかねぇ〜
嬉しいです!ありがとうございます!


あともちろん、そもそも
ガーリックホットチキンの実力が凄いですよね…

めっちゃ美味しいですもんね…



私もねぇ、歴代ホットチキンシリーズでも結構上位に入るくらい好きです!!



よく行ってたお店はいつの間にか売り切れてしまっていて


そんな!!
食べ納めは食べ納めのつもりで食べたいわ!!

と思い


家族にも協力してもらって色んな店舗に確認してまだ在庫ありますって言う所まで行って

ちゃんと食べ納めのつもりで食べる事ができました!!





よかった〜




あのねぇ、本当にねぇ


ガーリックホットチキンが次いつ出るかなんてわからないんだから!!



好評だとかそういう問題ではないかもしれないんですから!!





このおそらく最後のガーリックホットチキンを食べながら


あぁ、次は何年後に会えるかしら…

と、悲しくなりながら4本食べました…





今回はねぇ、数えてたんだけど途中でわからなくなってしまったんですが


80本くらい食べたみたい…



体重も2キロ増えちゃったぞ

でももう戻したぞ




ガーリックホットチキンには、美味しいっていう幸せ以外にも


本当に夢のような時間をもらえました!!



ありがとうガーリックホットチキンキラキラ

お世話になりましたキラキラ




まだお家の近くなどでガーリックホットチキンを見かけた方はよろしくお伝えください!



まだ残ってたらすごいよぉ

すごいラッキーですよ〜〜


あ〜寂しいなぁ〜

また食べたいなぁ〜





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda