おばんですっ


愛媛公演!

今日もありがとうございました!


ついに、
ファンの皆さまの声が聞こえるライブが、
戻ってきました……🌏❤️

わーーーーーーーーーあ……!


これは私にとっては戻ってきた形で、
らいりーにとっては初めましての形で、
15期も期間でいったら、
無歓声の時間の方が長く過ごしてたり、

ファンの方にもお聞きしたら、本当に、人生で初めてモーニングのライブに来た方々もいらっしゃったり😳

もちろん私と同じく、戻ってきた!と嬉しそうな顔をするファンの方々も見えたりしましたよぉ☺️


いろんな方が~とMCではそれを聞きつつ、

今日感じた感情は、今日しか味わえないんだろうなと思ったと、、


、、え😇😇
文字にするとなんと当たり前のことを😇😇


MCでそう話したんですけど、



何がってのをもっと書くと、


私が、戻ってくる~って思ってたからもあるんだろうけど、

戻ってきた!って感覚よりかは、

いやなんか新しいぞ!?の感覚で驚いたの😳


あぁ、3年間、過ごしてきたんだなって、
実感したんだと思います


コロナ禍になり、
でもハロー!プロジェクトは思ったよりも早くライブを再開でき、
配信もありましたし、
バラード歌ってみたり、
少人数でライブをしてみたり、
やっとグループでライブできるようになって、
でもそれらは全部無歓声で、

次のツアーはきっと…
いや次こそ…
なんて思いながら、

それでもライブに足を運んでくださり、応援してくださるファンの方々の存在には、本当に!本当に支えられました!こんなに形変わっても応援してくれるんだって、心強かったです、ありがとうございます!

手拍子と拍手、
たくさん嬉しかったです!!!


そーーーーーーんな経験たちが、あるので、

完全に元に戻るなんて簡単な話ではなかったことに、今日、この形のライブができたから、感じられました、そう、こんな感覚を伝えたかったのよ!

元には戻らないっていうと、
悲しい聞こえかた?するかもだけど⚠️笑


確かにもどかしかった3年も、
みんなでしっかり過ごしてこられたからこそ、
今日に繋がりました!

だからありがとうございましたをたくさん書いてる☺️❤️


歓声は文字通り戻ってきましたが!

また新たに、このツアー、
どうぞ応援よろしくお願いします🐣💙




あ実際ね、

座りながら声出しなんて、
初めての形やってるんだけどさ!!!笑

それは残り6公演の限定の形 🤭🔥

良ければそんなのも楽しんじゃってください!




ちなみに今日の会場は、

横の方ーーーに、
3席くらい?と5席くらい?だけのブロックと、
2階の横も3席か4席かのブロックがあって、
そこに座った人たち同士仲良くなれそー🍀と、
リハの時客席見渡して思ってました 笑

可愛い席でしたね🐣🤍



お声、嬉しかったです!

それにみんなが嬉しそうで嬉しかったです🤤💙







麦味噌買い忘れました
また行かなきゃだね、愛媛🍊🤍


live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城😭終わっちゃった
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄
6/10(土)大阪


21公演🌷


6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥


愛媛~沖縄公演は、
全席着席⚠️でチケット販売しているので、
着席のルールは守っていただき、
お声はOKになります!

追加公演として発表された6月の大阪、
さよなら中野サンプラザのライブ、
6月26日の日本武道館公演は、
立ちの一般席と着席のファミリー席があります!

ご来場お待ちしてます🎈


see you ayumin❤️