おばんですっ


埼玉ぁー!
ありがとうございました!

GW、最終日!えぇ!寂しい!楽しかった!


埼玉での単独、
6年ぶりだったんですね、

えぇ!?そんなに!?と私も驚きだったけど、

埼玉が地元なよこちゃんにとって、
今日の公演はーって思いがMCで伝わり、
今日ライブできて嬉しいってすごく、
私も思いましたね!!!



お疲れさま~~~~~☺️🍀


埼玉の会場、
広々~としていて、

でも皆さんすごいなと思います、
私がそっち見てるこっち見てるってのを、
多分分かってくれるんだよね、
よく分かるよねと思うもん!?笑

ありがたいです🎈

多めにこっち見たって思ってくれるくらいがよいと思います、嬉しいです、こっちが言うことじゃないかも?しれないけど🤤❤️笑


いっぱい拍手してくれて、本当にありがと


GW、連日のライブ、

めちゃ楽しかったです!


次の公演1週間後なんだって!
さーみし!


でも確かに身体は、
もーう腕上がらないよーってくらいなので、
力ためておきます🔥



GW、たくさんの応援ありがとうございました!

live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城😭終わっちゃった
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄
6/10(土)大阪


21公演🌷


6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥


愛媛~沖縄公演は、
全席着席⚠️でチケット販売しているので、
着席のルールは守っていただき、
お声はOKになります!

追加公演として発表された6月の大阪、
さよなら中野サンプラザのライブ、
6月26日の日本武道館公演は、
立ちの一般席と着席のファミリー席があります!


愛媛、愛知(昼夜)、広島、鹿児島、福岡、

ご来場お待ちしてます🎈






✍️


毎週水曜日更新、東スポnote連載

【#108】鈴木愛理さんを目の前にすると石田はこうなってしまうのです


JAPAN JAMで同じステージに立たせていただいた、鈴木愛理さんとの、リハーサルの話とか本番で感じた話とか……🐣


📺️


ハロプロダンス学園 


5/4(木)23:30 24:00  #2

(昨夜ありがとでしたーーーーっ)


5/18(木)23:30 24:00  #3


6/1(木) 23:30 24:00  #4


6/15(木)23:30 24:00  #5


7/6(木)23:30~24:00  #6


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

などでご覧いただけます→視聴方法詳細 






DVDmagazine 143 発売中🫶 




see you ayuminハート