おばんですっ


静岡!!ありがとうございました!!
5年振りだったみたいで!!

わーーー

静岡ーーー💜
今日もお楽しみいただけましたか


野中美希ちゃんの地元ということで、
いろんな場面で野中が楽しそうにしてて、
いいねぇと思いました😎💜


本番前は、野中にリクエストを聞いて、
髪を猫耳にしてましたーーー🐈‍⬛



久しぶりの!


今回一着目の衣装がとても背中空いてて、
だからあえて最初は必ずまとめ髪にしてたんだけど、

猫耳保ったまままとめ髪する方法が思い浮かばず、

今ツアー初めて最初から下ろして出たんだ🫠
どうだったかな🫠



静岡公演!楽しかったです!

そういえば、
会場でリハーサルしたとき、
なんか客席の奥遠いなぁ、
と思ったんだけれど、

はじまってみたらそんなことなかった🫠❤️

2階席までたくさんありがとうーーー



そして気づいたら、
手拍子だけで開催のライブ、
カウントダウンはじまってますね😳💥


3年やってきたこの形も、
あと2回で終わりよ!え!2回か!

なんか!なんかね!そうかぁ、わぁ、

本当にありがとうねぇ…☺️🍀


愛媛~沖縄公演は、
全席着席⚠️でチケット販売しているので、
着席のルールは守っていただき、
お声はOKになります!

追加公演として発表された6月の大阪、
さよなら中野サンプラザのライブ、
6月26日の日本武道館公演は、
立ちの一般席と着席のファミリー席があります!
3年前と同じです!

この3年の間にファンになってくださった方にとっては、逆に初めての形だもんね、よろしくね😂笑


声出し解禁になる愛媛、広島、鹿児島、福岡、

ご来場お待ちしてます🎈





とうふちゃんに会えた!!!!!!!!!
かっっっわいかった!!!!!!!!!






✍️


毎週水曜日更新、東スポnote連載

【#108】鈴木愛理さんを目の前にすると石田はこうなってしまうのです


JAPAN JAMで同じステージに立たせていただいた、鈴木愛理さんとの、リハーサルの話とか本番で感じた話とか……🐣






DVDmagazine 143 発売中🫶 


live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城😭終わっちゃった
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄
6/10(土)大阪


21公演🌷

JAPAN JAM

4/30(日)モーニング娘。'23 無事終了🔥
ありがとううううううううううう

6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥




新一、コナンくん
お誕生日おめでとーーーーーーー🥳


see you ayuminハート