こんばんは〜!
小田さくらです!!


今日は大阪でのコンサートでした〜


来てくださった皆さん
ありがとうございました〜キラキラ




今日、Juice=Juiceの入江里咲ちゃんと2人でMCをしているハロ!ステが公開されましたよ〜!



私たち、続・花鳥風月のツアーのチーム鳥で一緒にやっていたので鳥のポーズしました〜!


その時のお話もしています!





https://youtu.be/3aeHdt6td_k



そこで、今回のツアーの中からAre you Happy?のパフォーマンスの映像が公開されています!



このツアーの映像が出るのは初めてかな?




現在進行中のツアーが公開されるなんて

最近は本当にすごいですね!


当たり前になって来たけど、ありえない事でしたよね!!




これを見て来たいと思ってくださる方が少しでも増えてくれたら嬉しいですキラキラ




今日を含めて私たちは

大阪、静岡、岡山でコンサートします!


ゴールデンウィーク頑張るぞ〜楽しむぞ〜キラキラ











みんな今日も一日活動して生活して偉いね〜!

お風呂入り終えた人なんてもっと偉いなぁー

私も頑張らなきゃなー




皆さんは、自分が眠いっていうのにどうやって気がつきますか?




私は、体温が高くなって呼吸がゆっくり大きくなるのがデフォルトなのでそうなると焦ります…



でもこれは、お仕事現場や移動中などにはめったにならないので

ベットで長時間睡眠するぞ!の合図ですね!



そう、今その合図が来てるのでやばいんです






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda